無料の会員登録をすると
お気に入りができます

品番入りでわかりやすい♡各ブランドの秋カラーで作るオータムネイル特集

ビューティ

ネイルも秋カラーが気になる季節

仕事中やちょっとした作業をする時に目に入る指先は、女性がいつも意識していたパーツの1つです。指先がきれいな人は、それだけで造作も美しく見えるから不思議ですよね。

今回は、各ブランドの秋カラーを使った素敵な秋ネイルデザインを集めてみました!新作と既存色、どちらもカラー名や品番も記載しているので一緒にご覧くださいね。

CANMAKE(キャンメイク)

この秋大注目のブラウンネイル

この秋はブラウンが大流行する予感!洋服や小物だけでなく、もちろんポリッシュも色んなブラウン系のカラーがでています。優しいブラウンとべっ甲パーツ、ネットステッカーの組み合わせが素敵ですね。

使用カラー
・カラフルネイルズ N36ビターキャラメル

濃い目ブラウンは単色でシンプルに

深みのあるテラコッタカラーは、イエベ肌の女性にも相性のいいカラーです。単色でもコントラストでお肌を美しく見せてくれるので、是非お試しを♡

使用カラー
・カラフルネイルズ N14レディテラコッタ

CANMAKEネイル 公式サイト

NAIL HOLIC(ネイルホリック)

秋冬にマストのワインレッド

ワイン系のレッドは、秋冬のマストから―として1つは持っておきたいカラーです。ピンクベージュが優しさを、ゴールドが華やかさをプラスしたデザインです。

使用カラー
・RD460
・BE863
・GD061

レオパードネイルでスパイスを

くすみ系のパステルオレンジと柔らかい印象のピンクベージュを、レオパードネイルでピリッと引きしめています。パールやゴールドのパーツでコンサバな雰囲気も加わっています。

使用カラー
・BE362
・BE863

ブラウン×ライラックが新鮮

チョコレートやマカロン、ベリーを意識した秋の新色12色の中の1つ、BR363を使った秋らしいデザインです。ライラックカラーとの組み合わせがとても新鮮ですね。

使用カラー
・BR363

NAIL HOLIC 公式サイト

DUCATO(デュカート)

甘めのネーミングもポイント

ピーナッツバターキャラメルは秋の限定色の1つで、肌なじみがよく一度塗りでもきれいに発色してくれます。シャイニーなドレッシーベージュと合わせればシックな指先の完成です。

使用カラー
・N106ピーナッツバターキャラメル
・N94ドレッシーベージュ

記事に関するお問い合わせ