無料の会員登録をすると
お気に入りができます

sayuさんに学ぶ!大人色っぽい無造作ヘアーの作り方♡

ヘアスタイル

美人インスタグラマーsayuさん♡

大人っぽいワンレンボブが素敵なsayuさんは、25kものフォロワーをもつ人気インスタグラマーです。美人なお顔に、大人シンプルなコーデはもちろん、無造作ヘアにも注目され、真似する女子が増えているんです!

無造作ヘアの作り方

ダウンスタイル

sayuさんのダウンスタイルはこちら♡髪を結べるくらいの長さに残したワンレンボブです。セット方法は、全体をリバース巻きとフォワード巻きのミックス巻き。無造作感がでるようにランダムに巻くのがポイント!

無造作ローポニーテール

こちらが特に注目されているsayuさんの無造作ヘア。低い位置でひとつに束ねたローポニーテールです。ふんわりとしたトップのボリュームに、耳にかかるラフな後れ毛がポイント!では、セット方法をご紹介します。

①全体をカーラーで巻く②トップに逆毛を立て、ボリュームをだす③手ぐしでざっくりひとつに束ねる④スタイリング剤をつける⑤全体のバランスをみながら、少しずつ髪の毛を引っ張り出す⑥最後にスプレーをかける

ローポニーテール(波波ver)

無造作ローポニーテールの波波ウェーブバージョンがこちらです。はじめに、髪の表面をストレートアイロンで波波ウェーブにすると、より無造作感がでるんだとか♡前髪はリバース巻きにして流しているそうです。

ポニーテール

こちらは、いつもより高めのポニーテールバージョンです。前髪は流さずにセンター分けにして、ピンで留めることでマニッシュな印象に早変わり♡

sayuさん愛用スタイリング剤

シーミストSスプレー(シーソルトウィズラベンダー)

¥ 3,240

大人気のジョンマスターのシーミストは、髪にふりかけるだけで、海外セレブのようなラフな質感にすることができます。ふんわりと自然なボリュームが出るので、無造作ヘアを作るのにおすすめ!

商品詳細
シーミストSスプレー(シーソルトウィズラベンダー)
www.johnmasters-select.jp
商品詳細

小物でアレンジ♡

無造作ヘア×ハット

無造作ローポニーテールにハットをオンするだけでこなれ感がでますね。ハットから覗く、後れ毛が色っぽさをプラスしています♡

バンダナをプラス♡

sayuさん定番の無造作ローポニーテールに、バンダナをプラスするとゴムの結び目が隠れるだけではなく、さりげなくトレンドが加えられますね♡

無造作ヘアでこなれ感をプラスして♡

あえての無造作感が色っぽさをかもしだしていますよね♡sayuさんのように、シンプルなファッションに無造作ヘアを合わせるだけで、こなれ感がでてオシャレ度がアップしますよ♡ぜひお試しくださいね!

記事に関するお問い合わせ