無料の会員登録をすると
お気に入りができます

楽天の隠れ逸品!大家バレしない“秀逸すぎる”壁掛けアイデア

ライフスタイル

ただいま9/4(水)20:00~9/11(水)1:59の期間中、「楽天スーパーSALE」が実施中! 本記事では、次々に発表されるお得なセール商品のうち、サンロクマル編集部が厳選して「本当に良いもの」だけを紹介します。今回紹介するのは、楽天で人気の家具ショップ「LOWYA」の、ワザあり突っ張り棒です!

青山 卓弥/Test by the360.life編集部

楽天スーパーSALE開催中!本当にお得な商品教えます!

現在開催中の楽天スーパーSALEではたっぷり7日間以上、続々と目玉商品や人気商品がお得に買えるチャンス。

ここではサンロクマル編集部が、スーパーSALE中のものに加え、セール価格よりお安い「買って良し」のオススメ商品をご紹介します!

楽天で買えるお得な商品は、こちらで更新しています!

picture

楽天スーパーSALE会場は以下のリンクからどうぞ。

楽天市場で見る

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、楽天へのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

狭くても収納が増やせる!棚付きつっぱり棒のおすすめ品

帰宅後、カギやバッグ、ストールなどの小物を、とりあえずそのへんに置いてしまうという方は、意外と多いのではないでしょうか。でも、あちこちに放置してしまうと、翌日出かけるときにすぐに見つからずアタフタ……なんてことになりかねませんよね。

そんなときにおすすめしたいのが、楽天の人気家具ショップ「LOWYA」の突っ張り棒。

ハンガーポールと、ちょい置きに便利な棚、同素材のS字フックがついていて、たっぷり収納することができます。床や壁に段差がなければ、どこにでも設置できるので、モノを置きづらい玄関はもちろん、リビングなどにもぴったりです。

picture

LOWYA
ラック 突っ張り棚
幅80cm
実勢価格:8989円 → 7990円
★セール対象商品

楽天市場で見る
picture

棚は2段あります。上の棚は可動式で奥行が十分なので、物が置きやすくなっています。

picture

Wi-Fiルータなどを置いても、隙間からコードが通せるので生活感が出ません。

picture

帰宅後、ついつい脱ぎっぱなしにしてしまうコートやストールは、さっとハンガーポールに引っかければ、部屋が散らかることもありません。

picture

高級感のある材質で、8000円以下とは思えません。スチール部分もマット仕上げでシック。お部屋の雰囲気のジャマをしません。

picture

ふつうのハンガーラックなどの足元と違って、つっぱり式なので壁にピッタリつけて安定できます。つっぱりのパーツは丸いので、天井や床を傷つけず、賃貸物件でも安心です。

picture

この収納量とデザインでこの価格、なかなかお目にかかれませんよ。

この機会に、ぜひお試しを!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ