無料の会員登録をすると
お気に入りができます

フランス製グラスが100円♡カフェ食器"DURALEX"はキャンドゥでGET!

100yen

新生活にはおしゃれな食器が欲しい!

でもカフェ風のおしゃれ食器はお値段高め

4月が近づき、気分を一新して新生活を素敵にはじめたい!と感じていませんか?

そんなときインテリア雑貨や食器を素敵に揃えたいけれど、デザインや使い勝手の良いアイテムはお金がかかってしまうことが多いですよね。

キャンドゥならフランス製のDURALEXが100円!

そこでおすすめなのが、おしゃれ女子に大人気の100円均一「キャンドゥ」で購入できるフランス製食器「DURALEX(デュラレックス)」です。アメリカやヨーロッパのカフェでも使われるデュラレックスがなんと100円!

そこで今回はそんなキャンドゥ×デュラレックスの魅力や使い方をまとめてご紹介致します。ぜひチェックしてみてくださいね。

キャンドゥ「DURALEX」の魅力

①シンプルかつ使いやすいデザイン

デュラレックスの魅力は何と言ってもやっぱりそのシンプルなデザイン!厚めのグラスが普段使いにピッタリなのはもちろん、ほとんどのアイテムが重ねて保管できるので収納の場所をとらないのも嬉しいポイントです。

②割れにくい全面物理強化ガラス

またデュラレックスでは全面物理強化ガラスを採用しており、通常のグラスと比較し3~5倍程度割れにくくなっているのが特徴です。なお万が一割れたとしても粒状に割れるよう設計されているので、大きなケガをしにくいといった利点もあります。

③食洗機も電子レンジもOKな安心安全のグラス

さらに熱に強いデュラレックスは、食洗機も電子レンジも使用OK!使用する際は「金たわしを使わない」「グラス同士がぶつからないようにする」など基本の使い方を守れば、長期にわたって安全に使うことが出来ます。

記事に関するお問い合わせ