無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アソコに一切触れずにイッちゃう!?すべての女性がイケる方法とは?

「わたしイッたことがないんです」・・そんな風にセックスに悩みを抱えている女性は多いもの。でも実は、女性のアソコに一切触れず、しかもエッチな想像もなしにイク方法があった!?しかも条件さえ揃えば、すべての女性がオーガズムを感じられるそう。そのメカニズムや方法とは?

2016年3月

アソコに触れずにイッちゃう!?

海外で話題の「コアガズム」

みなさんセックスのたびにイケてますか?「イッたことがない」というお悩みを抱えている女性も多いよう。どうしたらイケるのか日々悶々としている方も多いのでは?

そんな中、「エッチなことを考えず、しかも女性のアソコに一切触れずにイッっちゃう方法」というのが海外で話題に。そんなの本当にあるの!?

「コアガズム」と呼ばれています

それが「コアガズム」。なんと女性が運動をしているだけでオーガズムに達してしまうそう!そのメカニズムや方法は?一挙大公開しちゃいます。

「コアガズム」とは?

ヨガやティラピスなど複数の筋肉を同時に使う「コア・エクササイズ」と呼ばれる運動をしている最中に起こるオーガズムのことを言います。
pan-pan.co

他にもマラソンなどの最中に激しいオーガズムを感じたことがあるといった方も。何かスポーツ中に「イク」ような感覚を感じたことがある女性もいらっしゃるのでは?実はそれ「コアガズム」です。

www.theloop.ca

医学的にまだはっきりと証明されているわけではありませんが、 エクササイズや運動によって気分が高揚すると脳内からアドレナリンやドーパミンなど神経伝達物質が分泌されます。

それに加えて腹筋や脚の筋肉が緊張すること、そして神経衝撃が「骨盤底筋」に伝わるとイッてしまうことがあるようです。

海外で話題になっているのは、骨盤底筋・腹筋・内転筋をメインに鍛えるコアエクササイズをすることで、イクというもの。しかもこのエクササイズ凄いんです!

セックスの感度まで上がっちゃう!?

エクササイズの時だけじゃない

なんとエクササイズ中にイッちゃうだけでなく、セックスの感度も上がるそう。

ある日トレーニングの後にセックスをしてみたところ、猛烈に感度が上がり、普段はクリ派じゃないのですが、合体でイった後に指でクリトリスを触られて5回も連続でイッてしまいました。
am-our.com

ちなみにコレ、女性だけはなく男性にも有効でメンズのアソコの勃起力が上がったり、男性も感度が上がるといった噂も!彼と一緒にトレーニングも良さそうですね。

どうしたら「コアガズム」を感じられる?

コアエクササイズの中で骨盤底筋を鍛えることです。やり続けることで次第に感じ始めてきます。また、骨盤のゆがみの矯正効果、血行が良くなるのでむくみにくくなったり、代謝UP効果まであります。

オーガズムの快感を得るためだけでなく、ダイエット効果や女性としての美しさを保つ効果まであるのでまさに一石二鳥。

まずは簡単な骨盤底筋のエクササイズやコアガズム体幹トレーニングから始めてみましょう!トレーニング中にイク体質になり、コアガズムや初イキを得られるかも!?

骨盤底筋&コアガズム体幹トレーニング

骨盤底筋の鍛え方

まずは初級編としてこちらから始めてみましょう。骨盤底筋を鍛えることは今話題の「膣トレ」ともよばれ、絞まりのいい膣をGETできるといわれています。

コアガズム体幹トレーニング

バランスボールがあると負荷をかけられるのでより効果的。もちろんなくても大丈夫です。腹斜筋を鍛えますが、先ほど感じた骨盤底筋を意識しながらやってみましょう。

コアガズムで初イキしよう♡

そして同時にイキ体質&美ボディまでGET

まだイッたことがないという方は是非試してみてください。長年悩んだ、まだ知らないオーガズムの世界を体験できるかも。

ポイントとして、コアガズムを感じるにはまずある程度骨盤底筋が鍛えられている必要があるそう。なので先ほどご紹介したエクササイズでまずは基礎を手に入れて!ダイエット効果もあるのでついでに美ボディもGET♡

コアガズムは条件さえ揃えば、すべての女性が体験出来るそうです。今までイッたことがなく、ずっとイッてみたいと思ってきた女性にも、セックスの感度を上げるためにもすべての女性にオススメ。

オーガズムの快楽を存分に味わえるエクササイズを是非やってみてくださいね。

快楽に溺れたい。イクってどんな感じですか?エッチなお悩み大解剖♡

「イクってどんな感じですか?」女性の中には男性と肌を重ねてもオーガズムを経験したことない方も多いようです。また、セックスの相手によって感度が違ったり・・。「どうしたらイケる?」「みんなは実際にどうなの?」そんな気になる快楽の世界のお悩みをまとめてみました。
7273
記事に関するお問い合わせ