無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アソコに一切触れずにイッちゃう!?すべての女性がイケる方法とは?

「わたしイッたことがないんです」・・そんな風にセックスに悩みを抱えている女性は多いもの。でも実は、女性のアソコに一切触れず、しかもエッチな想像もなしにイク方法があった!?しかも条件さえ揃えば、すべての女性がオーガズムを感じられるそう。そのメカニズムや方法とは?

アソコに触れずにイッちゃう!?

海外で話題の「コアガズム」

みなさんセックスのたびにイケてますか?「イッたことがない」というお悩みを抱えている女性も多いよう。どうしたらイケるのか日々悶々としている方も多いのでは?

そんな中、「エッチなことを考えず、しかも女性のアソコに一切触れずにイッっちゃう方法」というのが海外で話題に。そんなの本当にあるの!?

「コアガズム」と呼ばれています

それが「コアガズム」。なんと女性が運動をしているだけでオーガズムに達してしまうそう!そのメカニズムや方法は?一挙大公開しちゃいます。

「コアガズム」とは?

ヨガやティラピスなど複数の筋肉を同時に使う「コア・エクササイズ」と呼ばれる運動をしている最中に起こるオーガズムのことを言います。
pan-pan.co

他にもマラソンなどの最中に激しいオーガズムを感じたことがあるといった方も。何かスポーツ中に「イク」ような感覚を感じたことがある女性もいらっしゃるのでは?実はそれ「コアガズム」です。

医学的にまだはっきりと証明されているわけではありませんが、 エクササイズや運動によって気分が高揚すると脳内からアドレナリンやドーパミンなど神経伝達物質が分泌されます。

それに加えて腹筋や脚の筋肉が緊張すること、そして神経衝撃が「骨盤底筋」に伝わるとイッてしまうことがあるようです。

海外で話題になっているのは、骨盤底筋・腹筋・内転筋をメインに鍛えるコアエクササイズをすることで、イクというもの。しかもこのエクササイズ凄いんです!

記事に関するお問い合わせ