無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イロチ買いしたい!GUのパンプスコーデ特集

ライフスタイル

GUのパンプスは種類豊富で履きやすいことが魅力。シンプルなものから柄つきのものまで、さまざまなデザインが手に入ります。きれいめスタイルからカジュアルコーデにもマッチする、GUのパンプスコーデをご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

テッパンきれいめパンプスコーデ

きれいめパンプスは使い勝手がよく、どんなコーデにも合わせやすいことがうれしいポイント。1足持っていてば重宝すること間違いなしです。

ヒールパンプスはきれいめコーデにオン

wear.jp

ヒールありのきれいめなマシュマロポインテッドパンプスは、クッション素材が入っていて歩きやすいことが魅力。どんなコーデにもマッチするテッパンのデザインです。パンプスは2,490円。

レーススカートに合わせて高見え

wear.jp

お呼ばれにも使えそうなきれいめスカートに合わせれば、高見えコーデが完成。黒のパンプスはどんなコーデとも相性ばっちりなので、1足持っていれば安心です。パンプスは2,490円。

コーデのアクセントにカラーパンプスを

ビビットカラーのパンプスはコーデのアクセントにも使えます。GUのパンプスはカラーバリエーションも豊富なので、色違いでそろえることもおすすめです。

シンプルコーデの差し色に

wear.jp

白T×デニムのシンプルコーデでも、レッドのパンプスをオンするだけでこなれ感たっぷりのスタイルに。ポインテッドトゥがレディ感を引き立てます。パンプスは1,490円。

ベロア素材で高級感アップ

wear.jp

ベロア素材のチャンキーヒールパンプスは高級感のある印象に。カジュアルコーデにピンクをプラスすることで、大人かわいい雰囲気になります。パンプスは2,490円。

イエローでおしゃれ度格上げ

zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ