無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男性が思わずドン引きした「エッチ後の行動」4つ

恋愛・結婚

男性は女性のさまざまなエッチ後の行動にドン引きすることがあります。
そのためエッチ後の行動には充分注意を払う必要があります。

そこで男性が思わずドン引きした「エッチ後の行動」4つご紹介します。

(1)イビキをかいて寝る

『彼女がエッチの後にイビキをかいて寝てたらガッカリ……』(28歳/企画)

エッチをしたあと、イチャイチャしたがる女性に対し、男性は素っ気ない態度をとることがあります。
しかし内心エッチの後甘えてくる女性に対し、男性はキュンとしていることも。

逆にエッチの後イビキをかいて寝るなどの行動は、男性をドン引きさせてしまうので注意するよう心がけましょう。

(2)嫌そうにシャワーを浴びる

『ほんとに僕のこと好き?って聞きたくなる……』(29歳/サービス)

エッチの後、男性の体液がついた体を嫌そうにして拭いたり、すぐにシャワーを浴びるなどの行動を嫌がる男性がいます。
エッチの後は、汗もかくのでシャワーを浴びたくなるのは珍しいことではありません。

しかし明らかに不快感をあらわにしてシャワーを浴びると、男性は傷ついてしまうことも。
そのため嫌そうにシャワーを浴びに行くのではなく、一緒にシャワーを浴びるなどの工夫が必要になります。

(3)男性からの電話に出る

『エッチのあとに男の電話に出るなんて無神経すぎる』(26歳/アパレル)

エッチの後、または最中に電話が鳴ると、気まずい雰囲気になることがあります。
とくに異性からの電話はできることなら出たくないという人がほとんど。

エッチのあとに男性からの電話に出ると、一緒にいる男性がドン引きしてしまうので注意が必要です。

(4)ダメ出しをする

『エッチのあとにダメ出しされると自信失くす……』(27歳/公務員)

男性は自分のテクニックに自信がない傾向にあります。
そのためエッチのあとにダメ出しをされると、落ち込んでしまうことも。

たとえエッチに満足できなかったとしても、できるだけダメ出しはしないよう心がけましょう。

男性が思わずドン引きした「エッチ後の行動」を参考に、大好きな彼とのエッチを失敗という結果にしないよう心がけましょう。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ