無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コーデに迷わない!夏→秋の季節の変わり目は黒Tシャツで乗り切ろう

ファッション

夏→秋、コーデの切り替えは黒Tシャツが使えるんです!

wear.jp

夏から秋にかけての変わり目は、どんなコーデにしようか迷う人も多いはず。真夏と同じコーデは季節感が出せないし、かといって秋物を使うにはまだまだ暑い。そんなときには、黒Tシャツがちょうどいいんです♡大人っぽくシックにキマるので、大人女子コーデにピッタリですよ!

《デニムパンツ》でこなれ感を上手く演出して

Tシャツ×デニムパンツの相思相愛コンビは、黒TでももちろんOK。大人カジュアルの中に、こなれ感をほんのり演出するとよさそうです。

wear.jp

オーバーサイズのダメージ加工の入った黒Tは、カットオフデニムと好相性。キャップやサンダルは黒で統一して、バッグやハングルでメタリックを取り入れれば、大人かっこいいコーデの完成。

wear.jp

シンプルな黒Tは潔くモノトーンに徹するのがいいかも。形のきれいなデニムパンツは裾をロールアップして、こなれ感を演出して。足元は白コンバースで、軽さを出してあげると◎

wear.jp

大きなロゴが目を引く黒Tは、ブルーデニムにINして大人カジュアルに着こなして。ベージュのスカーフや、シルバーアクセサリーでコーデを格上げしちゃいましょう♡

《柄スカート》は秋っぽいものをセレクトして

シンプルな黒Tシャツには、柄モノがとっても映えます。この時期は、秋っぽい柄スカートをセレクトするのがおすすめ。

wear.jp

ユーズドライクな色落ち感がこなれ見えする黒Tには、レオパード柄スカートを合わせて、レディライクにキメるのがいい感じ。夏の装いだけど、色合いは秋っぽいので晩夏の季節にピッタリですね♡

wear.jp

トレンド感のあるブラウンのタータンチェックスカートは、リブ素材の黒Tを合わせて、上品にあしらって。秋っぽスリッパサンダルや紅葉カラーのバッグなど、小物で季節感を盛り上げるのもアリですね。

《黒ボトムス》でシックで落ち着きのある雰囲気に

黒Tシャツ×黒ボトムスのオールブラックコーデは、この時期だからこそしたくなる!シルエットにメリハリを出して、バランスよくキメるのがポイントです。

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ