無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オペラ限定色リップが発売♡気になる使用感をチェック!

メイク

オペラから秋の限定色が登場♡

9月にオペラの「ティントリップN」に限定色が登場したのをご存知ですか?オペラの限定色は毎回素敵な色ばかりですが、今回のティントリップNは、光が透けるような「天然石」をイメージして作られているのが特徴です。

また今回は、「シアーリップカラーRN」も色味が美しいと話題になっているんです。そこで、オペラの最新作かつ限定色のティントリップを中心にシアーリップの色味や使用感をチェックしていきます♡

気になるティントリップNの限定色を調査!

①どんな色があるの?

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ティントリップNの秋の限定色は2色発売されています。1つは、103番・ガーネットジェム。こちらはブラウンレッドに近いので、最近流行りのレンガ色メイクをしたい人におすすめ♡また、透明感あふれる発色なので幅広い年代の人が使いやすいというのもポイント!

もう1つは104番・クリアアメシスト。唇の上でほのかにピンクっぽいパープルにニュアンスチェンジするので、誰でも使いやすい色味に仕上がっています。

②つけた感じが気になる!

picture

オペラのリップは全体的に透け感があることが特徴ですよね!今回のティントリップNも絶妙な色づきです。上の画像は103番・ガーネットジェムを腕に塗ってみたものです。

上の動画は実際に2色でそれぞれメイクした動画です。どちらかというと、イエベの人が103番・ガーネットジェム、ブルベの人が104番・クリアアメシストに向いています。とはいえ、イエベ・ブルベ関係なく、どちらとも試しやすい色味なので、気に入った方を試してみてくださいね!

リップティント N

オペラ

¥ 1,650

さっとひと塗りで透け感のある美しい発色に。ティント処方なので落ちにくいのが特徴です。

商品詳細
リップティント N
www.imju.jp
商品詳細

シアーリップカラーRNも見逃せない!

オペラといえばリップティントNのイメージが強い人が多いかもしれませんが、シアーリップカラーRNも最近人気を集めています。こちらは「抜け感」を大切にして作られていて、特に今回の新作が発売されてからは注目を浴びているんです!

限定色は秋の夕陽をイメージした2色です。101番・レッドアンバーは夕陽をそのまま閉じ込めたような色味が特徴。そして、102番・クリアカシスは、「淡い夕焼け」にピンクのニュアンスを足したカシス色。

シアーリップカラー RN

オペラ

¥ 1,320

スティック状のリップグロスで、これ1つで抜け感のあるリップメイクが完成します。

商品詳細
シアーリップカラー RN
www.imju.jp
商品詳細

オペラのリップで素敵な秋メイクをしよう♡

picture

オペラの限定色リップを紹介しました!今回紹介したものはどれも限定色なので、興味のある人はぜひ早めにゲットしてくださいね!

目指せ「うるつや唇」♡お助けリップアイテム&お悩み解消テクニック

くすんだ唇を綺麗な唇に見せたい…唇の悩みは尽きないですよね。そこで今回は、そんな悩みを解消してくれるケアアイテムやくすみをカバーするテクニックを紹介します。また、おすすめのリップも紹介するのでぜひ参考にしてみてくださいね!
363

SNSでバズり中!ALL1800円以下の秋色プチプラリップを一挙大公開♡

279
記事に関するお問い合わせ