無料の会員登録をすると
お気に入りができます

その浮気、本気か遊びかわかってる?男の本音は言動に現れる

恋愛・結婚

恋は体の何処でする?

恋はあたまでするものでなく心でするものです。ハートで感じる物です。本当の恋は常に本気。浮気とは「浮ついた気持ち」つまり、いつまでたっても本気にはなりません。今回は男性が本気か遊びかその特徴を紹介します。

本気か遊びか最初に決まる

元々、男性は浮気相手、自分の寂しさを埋めてくれる人の目的として相手を探しています。なので途中から本気になる可能性はかなり低いのです。

女性の場合は気持ちから入ることが多く、特に肉体関係につながるとより愛情が強くなってしまう傾向があります。男性は遊びとしてエッチをしたのに女性は本気になってしまう事もありますので気を付けてくださいね。

基準は、体の関係より心の関係

恋人やパートナーとの約束より浮気相手の約束を優先するようならば、本気の可能性大です。ポイントは相手に罪悪感があるか無いか。恋人やパートナーに対して罪悪感がある時点で浮気であって本気ではありません。

本気の場合、相手にバレても良いと考えています。バレても別れる。バレなくても別れるからです。遊びの場合はビクビクしながら必死に証拠を隠します。バレたら何もかもがお終い。色々と大変ですからね。

いかに本気か行動に出る

浮気が本気と言っている人は言葉より行動に出ます。例えば、別れる等。それが出来ずに「いつかは別れる」などと言っているような人は誠実な人柄だとは言えませんよね。

本気の人は必要以上に浮気ではない。本気だとアピールしてきます。遊びの場合は「自分は誠実で浮気などしないから本気として受け取って欲しい」しかしこれは間違え。簡単に本気になるような人を信用出来ません。

やたらと優しい

浮気と割り切っている男性は責任感が無く、いくらでも優しくなれます。それこそ女性が喜びそうな物を沢山プレゼントしてくれる人もいます。

実は、本気な人も優しくしてくれる人が多いのです。本気だからこそ彼女には尽くしてあげたい。と強い気持ちから優しやが表れます。遊びの人との違いは、如何に相手のことを考えてプレゼントを選んでいるかです。

記事に関するお問い合わせ