無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋もオフィスOKのシンプルネイル♡大人可愛い秋カラーを使ったネイルデザイン7選

ネイル

秋ネイル①スモーキーピンク×囲みネイル

up.myreco.me

オフィスネイルの定番と言えば、落ち着いた色で作るワンカラーネイル。

でもこれだとありきたりで面白みに欠けてしまいます。

少し個性を出したいなら、シルバーのラメで爪先を囲み、華やかさをプラスしてみましょう。

派手すぎないけれど、上品でゴージャスなネイルに仕上がります。

秋ネイル②テラコッタ×グラデネイル

up.myreco.me

秋の夕暮れを思い出させる、テラコッタカラーは秋ネイルの定番カラーです。

日本人の赤みのある肌色にも馴染みやすく、手先を美しく見せてくれます。

爪先にかけて明度を変えるグラデーションネイルをすれば、ほっこり暖かい雰囲気が作れます。

グラデネイルは爪の長さを長く見せる効果もあるので、爪を長くできないオフィスの人にはぜひおすすめ!

短い爪でも美しく理想的な手元になれますよ。

秋ネイル③グレー×ツイードネイル

up.myreco.me

爪の先まで秋色に着飾ったかのような、ハイランクなおしゃれが叶うのがツイードネイル。

グレーや茶色、テラコッタなど秋にぴったりなカラーばかりをまとめて描いているので、季節感もあり、女性らしさをアピールできます。

大玉のパールも上品さを後押しするカギになっていて、フェミニンコーデにもスーツコーデにも映えるデザインです。

秋ネイル④ベージュ×クラッシュシェルアクセント

up.myreco.me
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ