無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2個持ち3個持ちする人続出!ロンシャンのル プリアージュが大人気♡

ファッション

大人気♡ロンシャンのル プリアージュ

世代を問わず、多くの女性から支持されているパリの老舗ブランド、ロンシャンのバッグ「ル プリアージュ」。街を歩くと必ず誰かが持っているのを見かけるくらい、日本でも絶大な人気を博しています。

ではなぜそんなにロンシャンのル プリアージュがそれほど人気なのか?貴方も知ればきっと心を奪われる!ル プリアージュの人気の秘密をとことんご紹介します♡

超軽量で高機能なパリのハンドバッグ

「ル プリエール」は折り畳むという意味

ル プリアージュと言えば、ナイロン素材で作られた上品なバッグ。シンプルで上品な革の持ち手が印象的ですよね。ル プリアージュはとにかく軽く、その名の通り、折り畳んで持ち運ぶことができます。

豊富なサイズ展開

ハンドバックタイプ、トートタイプ、トラベルタイプ。さらにSからXLまで細かくサイズが分かれています。その使い勝手の良さから、用途に合わせてサイズ違いを持つ女性も多いようです。

ミニマルなデザインながらも、そのボディはしっかり物が入る大容量で、ノートパソコンや書類もラクラク入れられます。丈夫に作られているのでオフィス用に使っても安心です。

どのバッグもペーパーバックサイズまで折り畳むことができるので、使わない間の収納もらくらくです。

シンプルなデザイン

トレンドを外さないカラーバリエーション

シンプルなデザインの中に、フランスのブランドらしい洗練されたオシャレなアイディアが豊富に詰まっているル プリアージュ。その多彩なカラーバリエーションはいつでもトレンドの最先端です。

アイコンとなっているベーシックなデザインをベースに、常にオシャレな女性のトレンドを意識してシリーズが更新されていきます。

コレクションしたくなる限定デザイン

限定デザインや限定カラーをコレクションも見逃せません。旅行にいったときに現地の限定モデルや、その年の限定カラーを手に取って見るのも勧めですよ♡

高品質なのにお財布に優しいハイブランド

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ロンシャンのル プリエールはオシャレで使い勝手もいいのに、他のハイブランドのバッグに比べると圧倒的に購入しやすい価格設定になっています。

ハイブランドの高品質できちんとしたバッグを買いたいけれど、お財布事情が追い付かない…なんてこともありますよね。ロンシャンのル プリエールなら家計に負担をかけなくても購入することができますよ♡

記事に関するお問い合わせ