無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これ鉄板です!絶対モテる「スカート×スニーカー」スタイル

ファッション

動けて愛らしいスカート×スニーカー!

まだまだ暑さの厳しい日もありますが、行楽シーズンに入る秋はアクティブに動けて可愛らしいデートスタイルが正解。彼ウケ抜群な絶対的スタイルはズバリ「スカート×スニーカー」です。

今っぽさは「タイトめ」なシルエット

この着こなしは、「よく着ている」という人には、この秋、更新感あるスタイルを心がけてみましょう。一番の違いは、膝丈フレアスカートで作る「砂時計シルエット」からタイトスカートで作る「Iラインシルエット」に変わった点です。

wear.jp

ウエスト周りにくびれを作らず、一直線に仕上げるのが今ドキのスタイルです。では、早速、彼ウケする「スカート×スニーカーコーデ」をチェックしてみましょう。

For 大人カジュアル

1.カラースカートをロンTでゆるっと

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今年のスカートコーデは、トップスを「インしない」のがトレンド。タイトスカートを合わせると、ストンとしたシルエットが作りやすいのでウエストアウトも攻略しやすく◎。無理ない“ゆるコーデ”に親しみやすさが感じられます。

コットンリラックスフィットクルーネックT

ユニクロ

¥ 990

ざっくり厚手のコットンTシャツ。ゆったりとしたシルエットで今年らしいバランスを作ってくれます。

商品詳細
コットンリラックスフィットクルーネックT
www.uniqlo.com
商品詳細

2.ボリュームパーカでアップデート

オーバーサイズのトップスを合わせるのが苦手なら、「裾広がり」なシルエットのデザインを手に入れてみて。スカート×スニーカーコーデに欠かせない定番アイテム「パーカ」も、裾フレアなシルエットで今年らしく更新!

ショートフレアシルエットパーカー

basement online

¥ 2,399

裏起毛で暖かいので真冬まで着倒せるパーカ。裾に向かって広がるシルエットが今年らしさをアピール。

商品詳細
ショートフレアシルエットパーカー
item.rakuten.co.jp
商品詳細

For エレガントコーデ

3.+シャツ合わせでクラシカルに

シャツ×タイトスカートでは真面目っぽく見えがちですが、スニーカーでハズすと今年らしいクラシックなエッセンスを取り入れたスタイルに。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ