無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着まわし抜群!GUの「1490円スカーチョ」コーデ8選

ファッション

スカート型ガウチョ「スカーチョ」が人気♡

2016年春のトレンドアイテム「スカーチョ」。もう手に入れましたか?ガウチョパンツに比べてフレアスカート風なので、どんなコーディネートにも合わせやすいところが魅力ですよね。

picture
wear.jp

さすがGU!1490円なのに着まわし抜群

picture
wear.jp

様々なブランドで展開していますが、なかでもGUの1490円スカーチョが優秀!ロープライスに関わらず、サラサラとした着心地と綺麗なラインが好評です。春夏のコーディネートで大活躍すること間違いありません。

着まわしコーデ8選

そんな「GUスカーチョ」の、着まわし度100%なコーディネート例をみていきましょう。

1.レーストップスと合わせて

picture
wear.jp

今年の春夏トレンドであるレーストップスと合わせれば、フェミニンな大人可愛いコーデに。デートにもバッチリですね。足元はグレーのソックスでカジュアルさをプラス。

2.定番ボーダートップスでマリン風

picture

春の定番トップス、ボーダーと合わせてマリン風にコーディネート。赤いミニバッグがアクセントになっています。スカーチョはネイビーをチョイスすると、軽やかなイメージに。

3.ライダースでクールな悪女風

picture

薄手の革ライダースと合わせれば、クールに仕上がります。インナーはダークグレーでトーンを合わせて、トップスインしているところが女らしさを引き立てるポイント。

4.Gジャンでカジュアルコーデ

picture

カジュアルコーデの2アイテム、Gジャンとスニーカーと合わせて。ロングスカートだと重たくてパンツだとカジュアルすぎる、微妙なニュアンスをスカーチョが華麗に整えてくれています。

5.トレンチコートで落ち着き感増し

picture
wear.jp

トレンチコートと合わせて、落ち着き感がありつつも少しカジュアルテイストに着こなせます。ベージュ・オリーブ・ゴールドと淡いトーンを基調にしているところがポイントです。

6.人気のミリタリーブルゾンと合わせて

picture
wear.jp

春のアウター大本命MA1との相性も抜群!この2アイテムでインナーとの合わせ幅が広がります。足元はカジュアルならスニーカー、フェミニンならレースアップシューズなどと合わせるのがおすすめ。

7.白スカーチョで春の装い♡

picture
wear.jp

スカーチョは白をチョイスすれば一気に春夏モード。アウターやタイツの暗い色を白の明るさで払拭します!ポイントに細めのベルトをつけると、足長効果が得られますよ。

記事に関するお問い合わせ