無料の会員登録をすると
お気に入りができます

定番スニーカー9月の気温別コーデ♡暑い日と涼しい日を徹底比較!

2019年9月
ファッション

気温に合わせて定番スニーカーを楽しもう♡

カジュアルコーデに欠かせないスニーカーは、近年では大人女性のおしゃれにもマストなアイテム。夏から秋へとシフトしていく9月は、気温に合わせたスニーカーコーデを楽しみたいところです。

unsplash.com

そこで今回は、気温別に4つの定番スニーカーのスタイリングをご紹介!暑い日も涼しい日も、お気に入りのスニーカーをおしゃれに履きこなしませんか?

①コンバースのオールスター

暑い日のコーデ

wear.jp

気温が高い日は、コンバースを涼しげなワンピースコーデにオン!ワンピースもコンバースもベージュを選んで、旬なニュートラルカラーコーデに。スポーティーなキャップやウエストポーチを添えるのもおすすめ!

涼しい日のコーデ

wear.jp

少し肌寒い日は、ビッグシャツとリラクシーなワンピースで抜け感を演出。足元にはベージュのオールスターを合わせて、ほんのりカジュアルに。秋らしいカラーを散りばめて、季節感を楽しんでみてください。

②VANSのオールドスクール

暑い日のコーデ

wear.jp

暑い日には、軽やかな素材のアイテムで固めて涼しげに。爽やかなカーキ×ホワイトコーデにベージュのオールドスクールを合わせ、大人の女性らしいカジュアルコーデに仕上げましょう!

涼しい日のコーデ

wear.jp

涼しい日には、ざっくりニットコーデにオールドスクールをオン!ほんのり甘いニットコーデに、大人の余裕を感じさせるカジュアル感をプラスすることができます。ビニールバッグを添えて、旬な表情に!

③アディダスのスタンスミス

暑い日のコーデ

記事に関するお問い合わせ