無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ファンデを買わない人も夢中♡スキンケアできるファンデが売れています!

ビューティ

ファンデでスキンケアする時代到来

ファンデーションは乾燥する。敏感肌でトラブルが増えるので使いたくない。そもそもファンデーションを使わなくていいような美肌になりたい!そう思っている女性は多いのではないでしょうか。

メイクに欠かせないファンデーションだからこそ、きちんと自分の肌に合うものを使いたい!この秋はこれまでにないほど肌への優しさブームが到来し、スキンケアしながらメイクするアイテムが続々登場しています。

HAKU美白美容液ファンデ

新常識のハイブリッドファンデーション

ファンデーションでありながら美白有効成分配合で、美白しながらメイクができる!遂にシミやそばかすに悩む女性、待望のファンデーションがHAKUから登場しました。

HAKUの美白美容成分と同じものがファンデーションに加えられており、日中に受ける肌ダメージをしっかりケアしながらメラニンの生成を抑制します。

既にベストコスメを続々と受賞し、多くの美容賢者も虜にしている滑らかで軽い使い心地と、仕上がりに必ず夢中になるはず。肌の透明感が高まり、長時間使用しても崩れません。

夏に蓄積した肌ダメージがシミやそばかすとなって現れやすいこれからのシーズンに、お勧めのハイブリッドファンデーションです。

美白美容液ファンデ

HAKU

¥ 5,184

日中の美白とファンデーションを融合したハイブリッドファンデーション。ファンデーションを使いながら、ダメージから肌を守り、しっかりとメラニンを抑制します。

商品詳細
美白美容液ファンデ
www.shiseido.co.jp
商品詳細

dプログラム

敏感肌にならない健やか肌作り

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

デリケートな女性の肌が、なりたい肌を目指すために研究開発されたdプログラムのスキンケア。本来肌が持っているバリア機能を高め、敏感に傾きやすい肌を健やかに保ちます。

肌の調子が悪いと、隠すために厚塗りになってしまったり、逆に肌荒れが目立ってしまったりするもの。また肌荒れがひどくなりそうでファンデーションを使うのを躊躇ってしまうものですよね。

dプログラムの薬用ファンデーションは、ノンケミカル処方に加え、スキンケア成分が70%配合されているので、肌悩みを優しくカバーしながら美肌を叶えます。

ニキビを予防し、日中のスキンケアをしながらバリア機能を整えてくれる新感覚のこのファンデーションは、まさに現代が抱える肌悩みに対するニーズに答えた逸品となっています。

ファンデーションに抵抗がある女性でも、オールシーズン安心して使えます。

薬用パウダリーファンデーション

dプログラム

¥ 3,024

二種類の薬用成分が配合され、優しく肌荒れをカバーしながらスキンケアも叶えてくれるパウダリーファンデーション。美しい仕上がりが長時間続くのに、素肌に負担がかからないで使える、万能ファンデーションです。

商品詳細
薬用パウダリーファンデーション
www.shiseido.co.jp
商品詳細

VINTORTE

記事に関するお問い合わせ