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「忙しくても充実♡」が叶うスケジュール管理術

2019年9月
ライフスタイル

資格の勉強をするのでも、元気をくれる人に連絡を取ってみるのでも構いません。「すきま時間」の積み重ねで、いつもは時間がなくて諦めていることをしてみませんか?

5.SNSの使い方を考え直してみる

SNSの普及で、スマホ一つで簡単に人と繋がることができる今の時代。便利になって嬉しい反面、ついつい見ている時間が長くなってしまう方も多いのではないでしょうか?

unsplash.com

「通勤時間だけ」「一日10分だけ」といったルールをつくってみるなど、だらだらと閲覧しない工夫をしてみてください。特に夜眠る前のSNSは、睡眠時間が削られ、寝つきが悪くなってしまうので要注意!

6.体調に気を遣うことが最優先!

効率的に時間を使いたいという気持ちがあったとしても、体調が優れない日はパフォーマンス力が下がってしまうもの。

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常に疲れが溜まっていると感じたら睡眠時間を増やしてみる、風邪気味だなと思ったらすぐに病院を受診するなど、いつでも元気な自分でいられるような習慣をつくってみてください。

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