無料の会員登録をすると
お気に入りができます

WEARドラフト女王が誕生♡mikiさんのコーデを学べ!

ファッション

WEARブランドドラフトって?

人気ファッションコーディネートアプリ「WEAR」のユーザーを対象に行われたブランドドラフト!公認ユーザーに選ばれると、ブランドがスポンサーにつき、コーディネートをバックアップするという企画が大好評!

picture
wear.jp

10日間で約1万5千ものエントリーコーディネートが投稿され、選ばれた39名の中から女王に輝いたのがmikiさん。4ブランドから同時にスカウトされる、という異色の結果に運営側もビックリしたんだとか♡

WEARブランドドラフト結果発表

mikiさんとは?

雑誌「SAKURA」の読者モデルで、なんと一児のママでもあるmikiさん。170cmの長身プロポーションを活かしたコーディネートは全てが洗練されています。まさにアラサー女子のお手本。

picture
wear.jp

お気に入りのブランドはZARAやUNIQLO、GUなど。プチプラアイテムを組み合わせ、小物使いが上手!漂うこなれ感がとっても素敵です♡さっそく、そんな魅力たっぷりのコーディネートを覗いてみましょう。

mikiさんの大人可愛いコーディネート

カジュアル×大人らしさを作る「小物使い」

picture
wear.jp

カジュアルかつ、きちんとした大人の女性感を醸し出しているスタイリングが魅力のひとつです。コーディネートに合わせたバッグやシューズ、アクセサリーまでをトータルで仕上げるのがmikiさんのテクニック!

出来る女×動きやすさ

picture
wear.jp

出来る女感が満載のトレンチコートコーデに、動きやすさをプラスしたミックススタイル。コンバースのスニーカーやデニムなどのカジュアルアイテムに、落ち着きのあるシンプルなインナーやカゴバッグ合わせて。

「女らしさ」ポイントの取り入れ

picture
wear.jp

メンズライクなざっくりストライプシャツに、太めデニムで男前スタイル。その中にも足元の赤いパンプスやメイクに赤いリップを取り入れるなどして、さりげない「女らしさ」をポイントに。

お洒落+機能性

picture
wear.jp

こちらは雨の日コーディネート。ロング丈のレインシューズで機能性を考えつつも、そこに合わせてジョッキースタイルに仕上げています。

上下GUもお手のもの

picture
wear.jp

上下GUでもmikiさんの手にかかれば、安く見えない素敵な着こなしに。手首に巻いたトレンドアイテムであるバンダナや耳元のピアスなどの小物使いで、こなれ感あふれる装いに。

コーディネートで世界観を演出

picture
wear.jp

全身でトーンを合わせた、世界観伝わる素敵コーディネート。アイボリーホワイトに寒色のライトグレーが涼やかな表情を見せます。淡色の組み合わせがとっても良いですね。ブレスレットもシルバーをチョイスして一貫。

今後のコーデにも大注目!

picture
wear.jp
記事に関するお問い合わせ