無料の会員登録をすると
お気に入りができます

肌見せもこわくない♡ぽっちゃりさんが可愛い春物コーデ3パターン

季節が変わり、お洋服もいよいよ春物にチェンジする時期になりました。でも、肌の露出が怖くて春服は楽しめないと思っている方、もったいないです!ぽっちゃりさんでもかわいく着こなせる春物コーデをご紹介します。

ファッション

ぽっちゃりだけどカワイイ服が着たい♡

季節はすっかり春ですね。ポカポカ陽気に包まれて、お洋服も春物にチェンジする頃となりました。春物といえば、薄着になってきてお肌の露出も増えてきますよね。

とは言っても、体型に自信がない!冬太りしてしまったから肌を露出するのがコワイ!でもカワイイ服が着たい!そんな方のために、ぽっちゃりさんでもかわいく見える春服コーデを紹介します。

履くだけで体型カバーできるガウチョパンツ

気になるお尻周りや太ももの太さをしっかりカモフラージュしてくれるガウチョパンツ。今年の春もたくさん活躍してもらいましょう♡

プリーツやドレープ素材でフェミニンに♡

ふんわり広がるプリーツのガウチョパンツはフェミニンで上品な雰囲気に♡デート服にもオススメです。

ボリューム感のあるドレープタイプのガウチョパンツは、特に着痩せ効果が抜群です!スカート感覚で履けるのも嬉しいですね♡

wear.jp

引き締め効果のあるブラックガウチョ

引き締め効果のあるブラックカラー&ハイウエストで下半身をスタイルUP!Gジャンを肩がけしてトレンドを取り入れて。

wear.jp

お腹周りが気になるあなたには、オーバーシャツとのコーデもGOOD!チェック柄ならカジュアルでキュートな印象になります。ファッションのシルエットがゆったりしている時は、ヘアスタイルをアップにするなどバランスを取ると良いですね。

wear.jp

デート服はワンピースでキマり♡

気になる彼とのデート♡そんな時はやっぱり女の子らしくワンピで行きたいですよね!ぽっちゃりさんはシルエット選びに気をつければかわいらしく着こなせます。

大人っぽく着るなら・・・

とろみ素材のワンピースは、着心地もよく、体型を上手にカバーしてくれます。この春トレンドのロングカーデとの相性も抜群です。

記事に関するお問い合わせ