無料の会員登録をすると
お気に入りができます

かわいい人はやっている♡外人風カラー「ブルージュ」の魔法

ここ数年、常に人気なワード、「透明感」。誰もがあこがれる透き通るような魅力を髪にまとってみませんか?あの子、まわりとなんか違う、そう思われる存在になりましょう♡

ヘアスタイル

春到来!

季節は変わり、春がやってきましたね。暖かくなってくると服装もヘアも変えたくなります。今年の春はどんなヘアカラーにしよう?

外人風カラー“ブルージュ”に決まり♡

なんと、肌の透明感までもアップ!

ブルージュカラーとは、ベージュの柔らかい色味と質感に、ブルーをより重ねて効かせて、透け感を強調した色味です。ふわっとした雰囲気をかもし出すことが出来ます。

髪の赤みを消したい人にオススメ

なりたい髪色に、どんどん近づけられる時代。一度で希望の色になりにくい人、色味が落ちやすい人は、数ヶ月同じ色味でカラーリングすると、髪の中に色味が定着して、きれいに発色してくれるようになりますよ。

日本人の髪はもともと外人風カラーが定着しにくいようです。きれいな発色やツヤ、透明感を求めるなら、半年は同じ色味でカラーリングすることをおすすめします。

ブルージュヘアカタログ

思わずオーダーしたくなるスタイルがたくさん!ぜひチェックしてみてくださいね。すぐにでもサロンに行きたくなっちゃうかも。

stat.ameba.jp

柔らかい質感に思わず触れたくなりますね。

hair.cm

毛先をカールしてハネ動かしたシルエットもあいまって、透け感が強調されてますね。髪が硬い人もこれならふわっと見せれそうです。

hair.cm

上品、かつ女性らしい雰囲気に。くしゅっとスタイルにもバッチリ合ってますね。

hair.cm
記事に関するお問い合わせ