無料の会員登録をすると
お気に入りができます

とっさの頭クンクンにヒヤッとする私、これで卒業しました♡

PR
美容

あれ、わたしの頭皮のニオイ大丈夫?

picture

体の汗臭さには敏感な人も多いと思いますが、意外と見逃せないのが「頭皮のニオイ」ということをご存知ですか?自分では嗅げないけれどもし臭ってたら、嫌ですよね!

"頭皮のニオイ"の悩みは実は深刻!

picture

年々何をしているでもなくても、キツくなってしまう頭皮のニオイ。あなたも思い返せば年齢が上の人に対して「あ、臭う!」と思ったことあるのではないでしょうか。

picture

セルフチェックはなかなかできないですが、自分のまくらのニオイを嗅ぐ、家族など信頼のおける人に勇気を持って聞いて見る、などして自分の頭皮のニオイを確認するのもありかもしれません。

picture

「もし自分の頭皮が臭かったら・・・」そう考えだすと彼からの腕枕やちょっと人に後ろから近づかれるだけで、ヒヤヒヤしてしまうもの。ニオイを改善しようと努力してきたそこのあなたにNGリストを紹介します。

ニオイ対策のつもりが逆効果!NGリスト

①より強いニオイでごまかす

picture

体臭でもそうですが、いいニオイを混ぜたところであまりごまかせていません!むしろ混ざって大変なニオイになっている事も。そして当たり前ですが、根本が解決していないためいつまでたっても臭うまま。

②スッキリしすぎるシャンプーを使う

picture

ついつい皮脂を取る事を重視したシャンプーを選びがち。しかし、その事により洗髪の際ダメージを与え、必要な皮脂までを取りさってしまい、地肌を守ろうと余計に皮脂を出し、ニオイを発生させます。

picture

具体的には頭皮を傷つける「ラウリル硫酸系・ラウレス硫酸系シャンプー」、皮脂を落としすぎる「スカルプ系シャンプー」洗浄力が弱すぎる「アミノ酸系シャンプー」をお使いの方は要注意です。

③たくさん櫛でとぐ

picture

とりあえず髪に良さそうだから、といって櫛で髪をとぎすぎると頭皮を傷つけている可能性もあります。そうすることでまた皮脂を過剰に分泌してしまうため要注意!

根本から解決するには「ハーブミスト」♡

開発に10年!頭皮用ハーブの美容液

picture

頭皮のニオイを解決するためには皮脂を抑えて、健やかな頭皮に生き返らせる事がとっても大切。そのために頭皮に美容液を与えてあげましょう。こちらのハーブミストにはこだわりが詰まっています。

クリアハーブミストについて詳しく♡

①ニオイをしっかりブロック!

picture

お肉料理のクサみ消しとしても利用されるローズマリーをたっぷり配合。頭皮にうるおいと栄養をしっかり届けてくれます。また雑菌の繁殖を抑え、ニオイの元をしっかり排除!

②女性特有の体のバランス整えます!

picture

整肌力、肌はり力に効果抜群の希少な「白びわ」を配合。頭皮の内側にあるコラーゲンを支え、年齢とともに衰える頭皮の働きをサポートします。炎症を抑える働きがあり、お肌が敏感な方や吹き出物が出やすい方も安心♡

③エイジングケアにマルチフルーツエキス♡

picture

5つの植物エキス(コケモモ、サトウキビ、カエデ、オレンジ、レモン)の濃縮混合物が、乱れた頭皮を整えてくれます。若々しい健康な頭皮は皮脂分泌も正常なんです。アンチエイジングをしてニオイを出さない頭皮に♡

④すべて国内工場にて製造だから安心♡

picture

手頃な値段だと製造元が気になってしまうもの。しかし!クリアハーブミストは高品質・信頼の国内工場で製造されているため安心・安全です。

⑤無添加・低刺激のためどなたでも!

picture

敏感肌のため何かやるのは怖い、という方も安心して使用する事ができます。無添加のためもちろん合成香料や石油系界面活性剤などは一切含まれていません♡

頭皮ケアをはじめてみる♡

91.7%の人が大満足という実績♡

picture

使用後の沢山の喜びの声、届いてます!中には即効果が出たという声も。頭皮のニオイに目をつむらず、きちんと対策はじめてみてはいかがでしょう?今なら毎月先着300名は、初月半額のキャンペーン中だからお得♡

picture
しゃがんだときの頭の臭いがすごく気になって、人に近寄られるのを避けていましたのですが、今は頭を触っても臭いがほとんどわからないくらいになりました。
clear-herb.com
頭皮のニオイが気になって、ずっと髪を結わいていました。こちらの商品のおかげで、髪を下ろして、アレンジできるようになりました。本当に有難うございました。
clear-herb.com
クリアハーブミストが気になる♡

いつでも頭クンクンOKなあなたに♡

picture

気にしたこともなかった方も気になっていた方も、頭皮ケアはじめてみませんか?年齢を重ねてもいつまでもいいニオイのする素敵な女性になりましょ!自分に自信がでていいチャンスや機会に巡り会えるかもしれません♡