無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2019年の秋コーデをおしゃれに彩る♪真似するだけでおしゃれなコーデ15選

ファッション

ryurui.r

今年の秋は、どんなコーディネートを着るとおしゃれに見えるのでしょうか?コーディネートに迷った時は、おしゃれ上手さんたちを真似するのがおすすめ。すぐに、あなたもおしゃれさんの仲間入りができちゃいますよ。

そこで今回は、この秋真似したくなるようなコーディネートをいくつかまとめてみました。ぜひチェックしてみてください。

パンツコーデ

picture
zozo.jp

これからの季節に欠かせないカーディガン。

肩を落として着崩しながら着ることで、こなれ感のあるコーディネートに仕上げるポイントになってくれますよ。

足元をパンプスにすれば、着崩してもラフになりすぎません。

picture
zozo.jp

[ViS] 【EASY CARE】裾スリットストレートパンツ

4,298円

秋にあえて明るいカラーのアイテムをコーディネートに取り入れるのもgood。

鮮やかなカラーのアイテムは、ベージュやブラウンなど、落ち着いたカラーと合わせると◎。

コーデに馴染みやすいですよ。

picture
zozo.jp

パープルのパンツは、カラーパンツの中でも、秋までおしゃれに着こなせるアイテムです。

ダークなカラーと合わせることで、シックな雰囲気にも着こなせますよ。

picture
zozo.jp

[ViS] カバーリングテレコセミワイドパンツ

3,218円

ボーダートップスとワイドパンツを合わせてゆるっと決めたコーディネート。

一見部屋着っぽく見えてしまいそうですが、足元をパンプスやバレエシューズにしてきれいめに。

野暮ったさを解消し大人リラックスコーデになりますよ。

picture
zozo.jp

[ViS] 【EASY CARE&MACHINE WASHABLE】先染めチェック柄ワイドパンツ

4,298円

マニッシュな雰囲気のグレンチェック柄は、きちんと感があります。

ワイドなシルエットのパンツでもきれいめに仕上がります。

フリルネックのブラウスで女っぽさをプラスするのもポイント。

スカートコーデ

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ