無料の会員登録をすると
お気に入りができます

パンツスタイルは「どっちか盛り」が大人可愛い新ルール♡

大人可愛いパンツスタイルの新ルール「どっちか盛り」をご存知ですか?トップスかボトムス、どちらかにボリュームを出すこのスタイルの、コーデ術をご紹介いたします。これで大人可愛はいただき!

ファッション

パンツスタイルは「どっちか盛り」に注目!

「どっちか盛り」って?

今、パンツスタイルは「どっちか盛り」が新しい!どっちか盛りとは、その名の通り、トップスとボトムのどちらか一方にボリュームを出すスタイルのことで、簡単に今っぽい大人可愛いコーデを作れちゃうんです。

#ネイビー大好き#ワイドパンツコーデ
instagram.com

ワイドパンツorスキニーパンツ

どっちか盛りを手っ取り早く始めるなら、ワイドパンツかスキニーパンツを合わせるのが断然おすすめ!両アイテムを使ったどっちか盛りコーデの具体例を見ていきましょう。

Today's outfit.
いつもお世話になっているPLST新宿店で春物Shopping☺︎💓
instagram.com

①コンパクトトップス×ワイドパンンツ

ワイドパンンツで下半身にボリュームを出す場合は、トップスをコンパクトにまとめましょう。シンプルなカットソー、ショート丈トップなどがおすすめです。ウエストインすると、よりスタイル良く着こなせます。

ネイビーでまとめて上品に

全体をネイビーでまとめて、上品に仕上げたコーディネート。手首に巻いたスカーフが、コーデのアクセントになっています。

zozo.jp

チノパンを大人っぽく

ボーイッシュになりがちなチノパンも、どっちか盛りのルールに沿って着こなせば、こんなに大人可愛い印象に。

zozo.jp

スニーカーでカジュアルダウン

黒×キャメルブラウンの配色はリッチで大人っぽさが漂います。スニーカーで抜け感を出せば、今時カジュアアルの完成!

zozo.jp

レトロガーリーコーデ

コンパクトな丸襟のブラウスに、ボリューム感たっぷりのワイドデニムを合わせて、レトロガーリーに着こなしています。髪の毛はシンプルに下ろして、大人っぽく。

記事に関するお問い合わせ