無料の会員登録をすると
お気に入りができます

簡単だけど効果的?男性をドキッとさせる「魔法の言葉」7選

仕草だけではなく言葉で彼をドキッとさせる。そんな魔法の言葉があることをご存知でしょうか?ここぞ、というタイミングで使えば、かなりの確率で彼の心を揺さぶることできるはずですよ♡簡単だけど効果的な、言葉テクをご紹介します。

2016年3月
恋愛・結婚

男性をドキッとさせる♡

メイクやファッションに仕草も効果的ですが、彼の心奥底までドキッとさせるには「魔法の言葉」が決め手となります。

会話やシチュエーションでここぞ、という時に使えば彼の心を高確率で揺さぶれます♡そんなドキッとさせる言葉を知っておいて損はないはず。魔法の言葉を7つご紹介します。

①これ内緒ね。

秘密を共有することは、男性に“2人の間は特別だよ”という連想をさせます。特別扱いされることで親密感が湧き、なぜかソワソワ・ドキドキしてしまうんだとか。

相談の持ちかけは効果大!

『こんなこと相談できるのは、先輩だけです』と言われてドキドキ度マックス! 次の日から、社内でも彼女を目で追ってしまうほど意識しちゃってます(商社・31歳)
www.verygood.la

②頼りになるね。嬉しい。

頼りにされると嬉しいのが男性心理。なにか教わったり手助けしてもらった際に、素直に感謝の気持ちを伝えてみましょう。とくに不意打ちで発するとドキッと率が高いです。嬉しい、という主観も添えて。

ギャップも加われば効果倍増

いつもはキャリアウーマン風で男に頼るような雰囲気でもなかったのが、パソコン操作には疎かったようで、操作方法を教えてあげたら、見たことないような笑顔で『すごく頼りになる! 嬉しい!』と言われた。マジで惚れそうになった」(商社24歳)
anansoken.magazineworld.jp

③◯◯君のそういうところが好きだよ。

上と同じようなシチュエーションで、さらにコンビ技として伝えれば効果的。これは男性の「人に認めてもらいたい!」という承認欲求を満たすことに繋がります。まず、嫌悪感は抱かないでしょう。

④◯◯君といると楽しいね!

楽しんでる姿や言葉に対して男性は「いけるかも!」や「価値観が合うかも!」と、どんどんテンションが上がります。高ぶる気持ちと比例して、あなたへの興味レベルもどんどん上昇。褒められると錯覚しやすいんです。

⑤◯◯くんと話してるとホッとするよ。

相手に対して「心を開いていますよ」という気持ちが伝わる一言です。友達関係だったはずが、この一言から急に意識し出して付き合ったという事例もあるほど。言いやすい魔法の言葉です。

⑥どうしたの?

浮かない表情や疲れている雰囲気を感じたら、彼の顔を見て「どうしたの?」と伝えてみましょう。この一言で「気にかけてくれてるんだ」と安心感と同時に、ドキッと胸を締め付けられる傾向に。

⑦いやだ!なんてね、嘘だよ。

これは男性からお誘いを受けたり、頼まれごとをされた時の返しテクニックです。少しの意地悪は男心をくすぐります。一度落胆させたあとは思いきりの笑顔で抑揚を演出してみてください。

彼のハートをつかめ♡

魔法の言葉の乱用は禁物。ここぞ、という時に使うからこそ効果を発揮します。誰でもトライできるハードルの低さが魅力な言葉のテクニック、是非お試しあれ。

男ゴコロを惑わす♡恋を誘う8つの「とろみ仕草」マスター術

トロンとした女性独特の色っぽい仕草は、モテの最大要素。男子のハートを奪う、そんな"とろみ仕草"をレクチャーします。
2451
記事に関するお問い合わせ