無料の会員登録をすると
お気に入りができます

好印象をgetするならこれ♡秋ヘアは王道のAラインがおすすめ!

Aラインヘアスタイルとは、文字通り「A」のように毛先に向かって広がっていくようなフォルムのヘアスタイルのことです。清楚で女性らしい雰囲気になれるので、男女ともに好印象のスタイル♪秋は、Aラインヘアのように毛先を重めにしたスタイルが人気なんです!毛先が軽いとハネやうねりができやすいですが、Aラインヘアスタイルはこのような悩みもカバーできるでしょう。そんな、清楚で好印象のAラインヘアスタイルを5つご紹介していきます。

ヘアスタイル

内巻きワンカールのAラインヘアで王道の清楚系スタイル!

up.myreco.me

清楚系の王道、内巻きワンカールのAラインヘアスタイルです。重めに残した毛先をくるっとワンカールさせるだけの、簡単スタイリング♪

コテやアイロン一本でできますし、工程も簡単なので朝の忙しいときのヘアスタイルにもぴったり!

また、前髪もワンカールさせて斜めに流すことで、女性らしい雰囲気になるでしょう。シンプルなファッションやデートにもおすすめ♡

ナチュラルなスーパーロングのAラインスタイル

up.myreco.me

自然体な雰囲気を好む人におすすめなのが、ナチュラルなAラインロングヘアです。スーパーロングヘアなので、自然と重みが出てスタイリングしやすいのがポイント♪

顔周りの毛先は揺れるように動きをつけることで、垢抜けた印象もキープしてくれます。媚びすぎないスタイルなので、とても好印象ですね。

かきあげ前髪で色っぽいAラインロブ

up.myreco.me

かきあげ前髪で大人な女性の雰囲気をプラスした、Aラインロブスタイルです。強めのカールを加えることで、華やかさをプラス!

グレージュのハイライトで立体感を出し、顔周りを明るく見せてくれますね。
色っぽさを出したいのなら、ぜひおすすめのAラインヘアです♪

ワンカールでボリュームを出したストレートAラインヘア

up.myreco.me

内巻きと外巻きのワンカールを組み合わせて毛先にボリュームを出した、セミロングのAラインスタイルです!

画像は全体的に明るめですが、秋であればトーンを抑えめにすると良いでしょう。

そうすることで、より清楚な印象になります。

シースルーバングで抜け感を出すことで、今風スタイルに♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ