無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋ネイルはベージュ・ブラウンカラーで♡おすすめの変形フレンチネイル8選

ネイル

爪先にさりげなく秋色を♡ブラウンラインの変形フレンチネイル

up.myreco.me

クリアベースのシンプルなネイルデザインに、ブラウンの細いラインをプラスしています。

爪先にさりげなくブラウンを入れるだけで、秋らしさを表現することができますよ。

ゴールドのパーツもつけて、上品な指先を仕上げていきましょう。

斜めのゴールドラインが上品♡ベージュカラーの変形フレンチネイル

up.myreco.me

やわらかなベージュカラーも、秋の定番色です。

斜めに色を入れることで、大人上品な指先を演出することができます。

ベージュカラーに合わせたゴールドのラインもプラスし、エレガントな変形フレンチネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

マーブルデザインも加えて♡ピンク×ベージュの変形フレンチネイル

up.myreco.me

やわらかなピンクとベージュの2色で作られた変形フレンチネイル。

フレンチデザインだけでなく、同じ2色でマーブル模様も描いています。

異なるデザインが組み合わさっていますが、やわらかな秋色を使用しているので、上品な印象を与えることができますよ♪

ホワイトベージュの上品な変形フレンチネイル

up.myreco.me

ベージュのトーンを明るくした“ホワイトベージュ”。

秋は暗めの色を選びがちですが、明るめのベージュなら秋にもおすすめ♪

華やかな指先を演出します。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ