無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1本で2つの色が楽しめる♡「miru miruのWエンドコスメ」で旬の秋顔が即完成!

メイク

国内初となるWエンドコスメアイテム

「miru miru(ミルミル)」は、「これまでにない自分に出会う」をコンセプトに、国内で初となるWエンドスタイルのコスメアイテム3つを誕生させたコスメブランドです。

現在展開されているのはダブルカラーリップパウダー・ダブルカラーロングラッシュマスカラ・ダブルリキッドアイライナーの3つ。いずれもWエンド仕様で、いずれも秋冬メイクにぴったりのカラー展開です。

「いつも定番メイクだけじゃ飽きてしまう」「メイクは義務じゃないからもっと楽しみたい」。そんな女性のために作られた3つのアイテムの魅力をご紹介します。

「Wエンド」って?

そもそもWエンドコスメってどんなアイテムなのでしょうか?簡単に言えば、異なる2つのカラー、もしくはテクスチャーのものが一本の両端にセットされたアイテムを意味します。

気分によって使う色を選んだり、時には重ねてみたり。そんな遊び心をメイクに取り入れることで、新しい自分を発見できそうな気がしませんか?

www.pexels.com

まだまだ国内ではアイテム数の少ないWエンドコスメですが、自分らしさを大切にする女性が増えてきている今、じわじわと注目されはじめています。今回は、miru miruの3つのWエンドアイテムをご紹介します。

#1 ダブルカラーリップパウダー

秋にぴったりのマットなダブルカラー

秋にぴったりのマットな質感のリップが2色セットになっています。ふわっしたチップが唇にフィットして描きやすく、色の濃淡をつけやすいのも特徴です。

テイストの違う2色セットが6種類

01 ルビーレッド/ブラッディマリー、02 ショコラレッド/カシスベリーなど、1本のリップに色味の違う2つのカラーがセットされ、6種類展開されています。

cosmebank.com

2色あるから気分やメイク、シーンによってカラーを使い分けられるのがうれしいですね。単色で使うのはもちろん、2色同時に使うなど多彩なアレンジを楽しめます。

記事に関するお問い合わせ