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スキニーを着こなせ!下半身の脂肪を落とす1week美脚宅トレ

美容

DAY 6

もっと下半身に負荷をかけていく

6日目からはラストスパート。これまでのトレーニングをベースに、より下半身に負荷をかけていきましょう。より重点的にトレーニングを行い、難易度を上げてみるのも良いかも。

鍛えている部分に負荷がきちんと掛かっているかを確認しながら、トレーニングすることが大切です。お尻や内もも、きちんと鍛えたい場所に効いているか、改めて意識しながら行っていきましょう。

DAY 7

さらに体幹を鍛えよう

ここまでトレーニングを続けてきたことで、確実に体は変わり始めています。1週間の締めくくりである最終日には体幹トレーニングのレベルを上げ、より痩せやすく、老廃物を溜めない体に導いていきましょう。

体幹を鍛えることで美ボディのベースを作り、ストレスに負けない体作りができます。継続して毎日少しずつでも行うのがおすすめです。

1週間でも体は変化する!

RUNSTUDIO / Getty Images

いかがでしたか?1週間集中してトレーニングを行えば、ジムに通わなくても確実に体は変化していきます。是非スキニーを美しく穿きこなせる美脚を手に入れてくださいね♡

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