無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あなたはツヤ肌派?マット肌派?美容オタクが選んだのはどっち?!肌質感を操るベースメイクアイテムやコスメを厳選してご紹介!

あなたはツヤ肌派?マット肌派?今はどちらの質感の肌も人気ですよね。それぞれに魅力がありますが、実際みんなはどんな質感の肌を作っているのでしょうか。FORTUNE編集部では実際どちらが人気なのか、そしてそれぞれ好きな肌質感を作るためにどんなコスメを使っているのか?!ご紹介します!

メイク

ラディアントに輝くツヤ肌へ

ツヤ肌派の私がオススメしたいのが、「NARS ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション」。

肌の色を察知し、肌本来の色に溶け込むように発色。まるで素肌のようにナチュラルに見せるスキンマッチピグメントとクリアなベースが組み合わされたファンデーションです。

ラズベリー、アップル、スイカエキスのブレンドが肌にハリ感をプラスしてくれ、また、化粧崩れや汗に強く、つけたてのような鮮やかで明るい発色と輝きが長時間続きます。

今回はカラー“6599”を使ってみました。

“6599”の色味は、ピンクとイエローのバランスのとれた明るめのベージュ。

なめらかなテクスチャーが肌にしっかりフィットしながら、なめらかで輝きのある肌に仕上げてくれます。高いカバー力がありながら軽い付け心地で重たさがありません。

伸びが良く少量でもしっかりカバーしてくれるのでコスパも◎

ぜひチェックしてみてくださいね!

商品情報

◆NARS ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション
内容量 30mL
価格 ¥6,588(税込)
全19色

レディなマット肌に仕上がるマキアージュのファンデ

上品な印象に見せてくれるマット肌派♡

ひと塗りできれいなマット肌に仕上げてくれるオススメのファンデーションはマキアージュ「ドラマティックパウダリー UV」です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ