無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おもちが伸び〜る♡ハーゲンダッツ華もち「きなこ黒みつ&ずんだ」が絶品です!

グルメ

ハーゲンダッツ“華もち”シリーズが見逃せない!

ハーゲンダッツで人気の“華もち”シリーズが9月17日に新発売! 2015年、2017年に発売し大人気だった王道フレーバー「吟撰きなこ黒みつ」&新登場となる「ずんだ」の2フレーバーがお目見えします。

picture

アイスクリームの上にやわらかく伸びるおもちがのっていて、他にない食感や味わいが楽しめます。

いざ実食!

フタを空けてみるとこの通り♡

まずびっくりするのは、フタを空けてた瞬間です。アイスクリームの上にやわらかいもちがのっています。

picture

アイスクリームなので、もちが固くないのかと心配な人もいるかもしれませんが、空けてスプーンですくってみると……。

もちが本当にやわらかい

「びよ〜ん」とやわらかいおもちが伸びるんです!!

picture

選びぬかれた浅煎りのきなこは、味わい&香りともに高級感を感じます。焦がしきなこのアイスクリーム&黒みつソースと合わさるともう絶品!

新フレーバーの「ずんだ」はみんなに食べて欲しい♡

シェイクでも人気が定着している「ずんだ」も登場。一口食べると想像以上に本格的な“ずんだ餅アイス”であり、驚きが隠せません!

枝豆本来の甘みとつぶつぶ食感が楽しめる本格的なずんだ餡に脱帽。ほどよい塩味も効いて、とにかく濃厚。ぜひ試してみてくださいね。

[期間限定]ハーゲンダッツ 華もち 吟撰きなこ黒みつ / ずんだ

価格 :295円(税抜)
発売日: 2019年9月17日(火)

新しい“華もち”の詳細はこちら
記事に関するお問い合わせ