無料の会員登録をすると
お気に入りができます

海外ガール発!今年の春は「ナイロンリュック」が大流行の予感♡

ファッション

レザーバッグはもう古い?

今年の春夏はナイロンリュックがトレンド!

バッグといえばレザー素材がマスト?いえいえ実は今年はナイロン製のバッグが要注目!

picture
wear.jp

中でもナイロンリュックはロンドンコレクションでも話題の的となり、すでに海外のおしゃれ女子の間では春ファッションに取り入れている人も多いのだとか。

コレクションで話題騒然!

実はこのナイロンリュックの火付け役はイギリスを代表するブランド、バーバリー!モデルがドレスにナイロンリュックを背負ってランウェイを歩いたり、カーラ・デルヴィーニュが愛用していたことで一気に注目度が高まりました。

picture
wear.jp

そこで今回はそんなこの春大注目のナイロンリュックを使った素敵なコーディネートをまとめてご紹介致します。ぜひチェックしてみてくださいね。

海外ガールのナイロンリュックコーデ

テイラーはパンツに合わせて

今やおしゃれセレブの代表となったテイラー・スウィフトも、今年はナイロンリュックを愛用中!

picture

全身黒のハンサムコーデにシンプルなナイロンリュックがとっても格好良く決まっています。

ワントーンコーデに合わせてアクセントに

またテイラーとは対照的に、写真のような白のワントーンコーデにもナイロンリュックは大活躍!

よりアクティブでトムボーイな雰囲気が楽しめるほか、両手が使えるという機能性も嬉しいポイントです。

ケイト・ボスワースはイニシャル入りで

普段から上品なファッションスタイルで知られるケイト・ボスワースですが、そんな彼女も今年はナイロンリュック!

トレンドのバーバリーのナイロンリュックをしっかりイニシャル入りで取り入れているのが素敵です。

日本のオシャレガールのコーデ

ひざ丈デニムスカートに合わせて

レーストップス×ひざ丈デニムスカートというガーリーな組み合わせには、カーキのシャツとナイロンリュックでカジュアルさをプラス!

picture
wear.jp

甘すぎないバランスの取れたコーディネートが男女両方から好感を持ってもらえそう!

今季はナップサックも要注目!

また今季はナイロン製のナップサックも要注目なアイテム!

picture
wear.jp

写真のように落ち着いたネイビーカラーなら、ナップサックでもオシャレで品のある印象に仕上がること間違いなし!です。

記事に関するお問い合わせ