無料の会員登録をすると
お気に入りができます

意外に当たる!?0~9の好きな数字で分かる辛口診断が面白い

誕生日占いなど様々な占いがありますが、自分の好きな数字でその人の性格や恋愛観などが分かってしまう診断が面白いんです!ちょっと辛口な大人診断を試してみませんか。

2016年3月
ライフスタイル

あなたはどの数字が好き?

人は誰でも好きな数字ってあるものですよね。それが自分の誕生日だったり、大切な記念日だったり、なんでかわからないけどこの数字が好きって方もいるのではないでしょうか。

そんな好きな数字には、あなたの隠れた深層心理や性格、恋愛傾向までわかっちゃうというんだから驚きです。大人向けのちょっと辛口の診断を覗いてみませんか。

「さあ、あなたは0~9のうちどの数字が好き?」

1を選んだあなたは

1番というように数字のトップバッターでもある1は、人から褒められたい、認められたい願望が強い上昇志向の高い人。自信家が故に人と比較してしまいストレスを感じやすいかもしれません。

恋愛面では、積極的に自分から動きます。また外見思考な面も。なのでどちらかと言えば社会的地位のある職業の人に惹かれがちではないですか?ベッドの上では演技もしちゃう几帳面さも兼ね備えています。

2を選んだあなたは

控えめで一歩引いているように見られますが、実は野心家な一面も。内心では物事をハッキリさせたいという気持ちもありますが、他人の意見も聞き入れられる柔軟さも持ち合わせています。

恋愛面では、相手が自分を尊重してくれないと不満が募ります。思っていても表には出しません。周りをよく観察する能力があるので、結婚相手への理想もそんなに高くないのでは?ただ、自ら主張しないのでセックスレスになりがち。

3を選んだあなたは

「みんなに可愛がられたい」という深層心理から、受け身がちで積極性にはかけます。他人任せなところがあり、自分を必要としてくれる人に依存してしまいがちなので注意が必要です。

記事に関するお問い合わせ