無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“30歳からの名品”はコレ♡カジュアル派が買うべき大人バッグ7選

ファッション

増税までカウントダウン!「言い訳買い」したいバッグとは?

10月には消費税が10%に。増税まであと残り少しとなってきました。9月は、おねだりやご褒美買いを先倒しして購入するのがお買い物上手。

そんな「言い訳買い」を視野に入れつつ、大人女子が手にしたい値の張るバッグとは?カジュアルが似合う大人バッグの新作を中心にご紹介いたします。

Bottega Veneta

柔らかなクラッチバッグがイチオシ

柔らかな革素材がアイコンとなっているボッテガヴェネタでは、この上なくしなやかな「バターカーフレザー」という素材を使用したボリューム感のあるソフトなクラッチバッグが「買いアイテム」。

驚くほど滑らかな肌触りのカーフレザーからは、一目見ただけで上質な素材感がうかがえます。レザー素材のストラップが付属するので、クラッチバッグとしてはもちろん、ショルダーバッグとしても使用できるスグレモノ。

中身も見た目以上の収納力。シックで独特なフォルムは秋のエレガントなスタイルにもカジュアルな装いにも見事にマッチ。サッと持つだけでハイセンスな着こなしを叶えてくれます。

バターカーフ ザ・ポーチ

Bottega Veneta

¥ 280,800

この上なくしなやかなカーフレザーを使用したオーバーサイズクラッチバッグ。マグネット付きフレーム開閉で、出し入れがスムーズ。クラッチバッグとして携えることも可能。

商品詳細
バターカーフ ザ・ポーチ
www.bottegaveneta.com
商品詳細
公式HP

JIL SANDER

人気のショルダーバッグを狙い撃ち!

ファッション感度の高いオシャレさんから絶大な支持を得ているジルサンダーでは、長方形のシルエットがスタイリッシュな「タングル」がおすすめ。

まだまだ人気のリラックス感ある「ゆるシルエット」「オーバーサイズコーデ」にも効果を発揮。直線的なシルエットが着こなしをスマートに仕上げてくれるのです。

ショルダー部分をちょっぴり短く持つのがポイント。去年と同じお馴染みのコーディネートも、このバッグを持つだけで今年らしいバランスを作ってくれます。

記事に関するお問い合わせ