無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「シャツワンピース」で“きちんと感”も“女性らしさ”もget♡大人の垢抜けコーデ6選

徐々に秋らしくなり、アウターやカーディガンを羽織る人も増えてきました。この秋は「シャツワンピース」を羽織るだけで、トレンド感たっぷり♪“羽織り”としても“ワンピース”としても使えるシャツワンピースは、必ずGETしておきたいアイテムです。シャツワンピがあれば、大人コーデも自由自在。大人女性におすすめのシャツワンピを使った垢抜けコーデをご紹介致します。

ファッション

シンプルコーデにシャツワンピースを羽織るだけ!

wear.jp

白のTシャツにデニムを合わせたシンプルなコーディネート。

夏コーデを秋モードにチェンジしたいなら、ベージュカラーのロングシャツワンピを羽織ってみてください。

足元もベージュで揃えれば、オシャレ度も格段にアップ♪

前を開けても 閉じても可愛い、サラッと着られるシャツワンピで、簡単秋コーデにチャレンジしてみましょう。

リラックスムードで抜け感を♡大人ナチュラルなシャツワンピースコーデ

wear.jp

白のパンツにブラウンのノースリーブを合わせた大人コーデには、光沢のあるテロンとした生地のシャツワンピースを合わせてみましょう。

落ち感のあるシルエットはリラックスムードを演出。

飾らずゆったりと着こなすことで、垢抜けた印象を引き立てます。

きちんとシャツワンピース×秋物ワイドパンツコーデ

wear.jp

コクーンシルエットのきちんと感のあるシャツワンピースに、リブ素材のワイドパンツをレイヤードしています。

ウエストマークすることで、女性らしさもアップ。

白のシャツワンピースもリブ素材のワイドパンツと合わせれば、秋物アイテムに早変わりです。

ブラウンシャツワンピース×ニットスカートのクラシカルココーデ

wear.jp

ブラウンのロングシャツはトレンド感たっぷり!

クラシカルなボタンが大人っぽいシャツワンピに可愛さもプラスします。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ