無料の会員登録をすると
お気に入りができます

楽して痩せたいなら食べるべし♡ホットヨーグルトがすごい!

美容にもダイエットにもよいと注目されている「ホットヨーグルト」ってご存知ですか?おいしくて簡単にストレスなく続けられちゃうのに、嬉しい効果もいっぱいなので、ずぼらさんにはおすすめですよ♡

2016年4月
美容

甘いのにダイエット効果も!?

女性の永遠のテーマである「美容」と「ダイエット」。きれいになるには欠かせないのはやっぱり「我慢」と「努力」だけど、できることなら大好きな甘いものを食べてストレスなくきれいになりたいものですよね。

そこでおすすめなのが、美意識の高い人を中心にじわじわブームになりつつある「ホットヨーグルト」。なんでも、美を気にする女性にはとっても嬉しい効果がいっぱいなんだとか…!?

ホットヨーグルトって?

ホットヨーグルトとはその名の通り、温めたヨーグルトのこと。冷たいままのヨーグルトを食べるよりも、美容とダイエット効果も高く、Nextスーパーフードといっても過言ではないほど。

アレンジレシピもいっぱいなので、飽きることなく食べ続けていけますよ♡

嬉しすぎる♡ホットヨーグルトの効果

ダイエット効果に期待

ホットヨーグルトにすることで、カルシウムなどといった栄養素の吸収率がup!そうすることで、痩せやすく太りにくい体質へ改善することができるんだとか。

また、ヨーグルトは温めることによって満腹感が増します。そのため、食前やおなかが空いて間食をしてしまいそうなときなどに、上手く取り入れると◎

冷え性も改善♡

いつも食べている冷たいヨーグルトから温かいヨーグルトへchangeするだけで、自然とおなかを温めることも。内臓の冷えを改善すれば、身体のいろんな不調も改善することができますよね♡

おなかスッキリ♡便秘解消

ヨーグルトは温めることによって、ビフィズス菌が活性化します。冷たいヨーグルトを食べるより善玉菌の動きが活発になるので、何倍もの便秘解消効果が期待大!

記事に関するお問い合わせ