無料の会員登録をすると
お気に入りができます

正直物足りない!彼が果てた後「もう1回」が欲しい時の対処法5選♡

恋愛・結婚

正直、物足りない!

大好きな彼とのエッチ♡でも1度で終わって満足できていない、正直物足りないと感じる時もあるのでは?そのような時にもじっと我慢している女性も多いはず。でも本当は「もう1回」が欲しい!

そこで、「もう1回」が欲しくなった時かわいく上手におねだりする方法と、2回戦が難しい時の対処法に分けて紹介します。

おねだりして頑張ってもらう

①色気とキスで責める

終わった直後の男性は疲れているため、しばらくは隣で様子を見つつ彼に抱きついたりして寝させないようにしましょう。だいぶ落ち着いて来たら、「ねぇ、もう1回したくなっちゃった」とストレートに囁いて♡

かわいく色っぽく囁くのがポイント。すかさず身体中にキスすれば、優しい彼なら早速もう1度頑張ってくれるはず。

②口できれいにしてあげる

終わった後、お口できれいにしてあげる「お掃除フェラ」は実はすごく嬉しいという男性が多数。そこで、きれいにしてあげるフリをしつつ、単にそれで終わらせないで丁寧に愛情を込めて。

彼の気持ち良いポイントを責めましょう。時間をかけているうちに、大きくなって彼の方から2回戦へと突入♡

③お風呂でリフレッシュしながら

終わった後に一緒にお風呂に入るカップルも多いはず。物足りなくても、とりあえずは一緒にお風呂に入ってリラックスしましょう。お風呂の中で密着したり洗ってあげたりしながら、いつもよりスキンシップを増やして。

そうしていつもとはちょっと違ったエロティックな雰囲気を出すことで、そのままお風呂でしてみたいという彼の欲求に火を付けましょう♡

2回戦が難しい場合

彼を元気付けようとしても、どうしても2回戦は無理!という男性もいます。身体の仕組み上、仕方ないことでもあるので責めるのは禁物。

記事に関するお問い合わせ