無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋のヘアカラーは「カーキアッシュ」でマイナーチェンジ♡

2019年9月
ヘアスタイル

秋のヘアカラー「カーキアッシュ」

落ち着いた雰囲気でも垢抜ける♡

秋っぽいヘアカラーの一つに、「カーキアッシュ」があります。赤みを抑えたくすみ系カラーで、かつ透明感も叶います。落ち着いた印象ながらも垢抜けて見える、大人女子にぴったりなカラーなのです。

www.beauty-navi.com

今回は、そんな秋らしい「カーキアッシュ」のヘアスタイルをご紹介します。

暗色でも抜け感カーキアッシュ

①カーキで垢抜ける透明感

www.beauty-navi.com

ダークトーンでも抜け感があって、重たく見えないのがカーキアッシュの魅力。ふんわりとボリュームのあるミディアムヘアも、カーキアッシュなら透明感アップ。ナチュラルに下ろしたヘアでもおしゃれ顔に見えます。

②軽やかエアリーパーマミディ

www.beauty-navi.com

ふんわりと軽やかな空気感のあるエアリーパーマ。カーキアッシュで艶と透明感を引き出し、髪質まで柔らかく見せています。女性の柔らかい雰囲気を作ってくれる、魅力的な髪色です。

③オフィスシーンにも映える美髪カラー

やしまひとみ *大人ガーリー* on Instagram: “かなちゃんをカットカラートリートメントのフルコースで秋仕様に♡ . カットはベースは重めで毛先に軽さを出す感じに♡カラーはアッシュを混ぜたカーキ色にしました♡ . 髪にツヤ感も出てとっても綺麗♡ . . #haircolor #秋カラー #カーキ色 #カーキカラー #艶カラー…”
instagram.com

派手な髪色はオフィスシーンなどきちんとした場では難しいですよね。ダークトーンのカーキアッシュなら、大人っぽくてすっとなじみます。髪がツヤツヤとして重たく見えません。秋らしく、後ろ姿まで美しく。

ブリーチありで髪色キレイなハイトーン

④明るめでも落ち着いて見えるカーキボブ

www.beauty-navi.com

ブリーチをしてからカーキアッシュを入れると、髪色がきれいに映えます。ハイトーンでも派手すぎず、落ち着いて見えるのも魅力。ベージュもプラスして、より柔らかい色味に。秋らしく女性らしい、魅力的なボブスタイルの完成です。

記事に関するお問い合わせ