無料の会員登録をすると
お気に入りができます

人気のカラーとデザインをチェック!ネイルホリック「#私のイチオシカラーネイル」

ビューティ

ネイルホリックでセルフネイル♡

セルフネイルは楽しいけれど、デザインを考えるのが大変ですよね。そんなときにチェックしておきたいのが、インスタグラムの「#私のイチオシカラーネイル」です。

こちらのハッシュタグではネイルホリックの人気カラーと共に、有名セルフネイラーさん達のお洒落なデザインも見ることができますよ。早速ご紹介いたします♡

イチオシカラー&デザイン集

BE313

オンオフ共に使えるベージュは、1本持っておくと絶対役に立つカラー!こちらのようにワンカラーネイルにしても、ゴールドのパーツなどを乗せてアレンジしても素敵なんです。

BL906、BL907

2種類の鮮やかなブルーを使ったニュアンスネイルは、透明感があって手肌を綺麗に見せてくれます。こちらのデザインは、ミルキーホワイトで抜け感を出したところがセンスの良さを感じさせますね。

BL912 BR309 OR204

ターコイズブルーとオレンジ、ブラウンを組み合わせるだけで、大人の女性らしいエスニック風ネイルができあがります。仕上げにラメポリッシュを散りばめると、統一感が出てさらに垢抜けますよ。

PK823

PK823は少しパープルのニュアンスが入った青みピンクで甘過ぎず、大人の手肌にも合う色合いです。インパクトがある色なので、薬指のようふんわりとぼかしてもバランス良く見えますね。

PU107 PU116

こちらの2色はどちらもパープルですが、PU107はシアーでPU116にはブルー系シマーが入っています。もやもやネイルにすると、光の当たり具合によって微妙な色の変化を楽しめますよ。

PU110

人差し指と小指のPU110はシックなぶどう色で、秋冬コーデとの相性◎。同じパープル系の淡いPU113やキラキラしたPU152と合わせれば、華やかで上品な雰囲気に仕上がります。

PU113

肌馴染みが良くてさり気なくお洒落に見えるのが、くすみパープルのPU113です。ベタ塗りでも洗練された指先になりますが、軽やかさが欲しいときはこちらのように天然石ネイルと合わせてみてくださいね。

RO604

かなり派手になりそうなダークな赤でも、シアーなRO604ならちゅるんと可愛らしい色合いになります。薄づきなのでアレンジしやすく、グラデーションやニュアンスネイルもムラなく自然に仕上がりますよ。

ネイルホリック 公式サイト
記事に関するお問い合わせ