無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1,990円!ユニクロ「レーヨンエアリーブラウス」1weekコーデ

ファッション

話題のレーヨンエアリーブラウスって?

レーヨンエアリーブラウスは、数あるユニクロのアイテムの中でもこの春注目の人気アイテムです。しわになりにくい加工ととろっとした女性らしい生地が働く女子に大人気。そこで、お仕事コーデをご紹介します。

話題のブラウスはこちら

レーヨンエアリーブラウス

¥ 1,980

とろっとしたなめらかな肌触りが特徴です。シワになりにくいので着まわしやすいアイテムです。

商品詳細
レーヨンエアリーブラウス
www.uniqlo.com
商品詳細

レーヨンエアリーブラウスのここがすごい

1.女性らしいとろっとした生地感

picture
www.uniqlo.com

レーヨンエアリーブラウスはきちんと感は残したままやわらかい肌触りが特徴です。風にあたるとふわっとする生地感が女性らしさをアップさせてくれます。

2.ONもOFFも使える万能さ

ブラウスといえばオフィス服の定番でしたが、このブラウスはデニムなどカジュアルなアイテムと合わせても馴染むデザインです。そのため1週間着回しができちゃう優秀アイテムです。

3.シワになりにくい

シワになりにくい生地なのでアイロンも不要です。洗濯してそのまますぐに着ることができるのは働く女子に嬉しいですよね。

4.プチプラなので大人買いも◎

picture
www.uniqlo.com

一番人気は定番の白色ですが、他にもグレー、黒、カーキ、ピンクなど使える7種類のカラーがあります。1枚1990円とお財布にやさしいのでまとめ買いもおすすめです。

とろみシャツでつくる1weekコーデ

月曜“モノトーンだけど女性らしく”

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

週の始めは気合いを入れてかっこいいコーデに。モノトーンでクールな印象ですが、とろみブラウスで女性らしさもアピールできるので◎

火曜“MA-1でデキる上司コーデ”

まだまだ気を抜けない火曜日はジョガーパンツで動きやすい服装に。MA-1を羽織ることでトレンドも押えることができ、できる女の仕事コーデの完成です。

水曜“きれいめパンツでヒールなしでも美シルエット”

週の真ん中水曜日はなんとなくしんどくなりますよね。そんなときにはヒールはお休み。フラットシューズにしてもきれいめパンツを合わせるとこなれ感のあるスタイルになります。

木曜“ハイウエストパンツでトレンド楽チンコーデ”

picture
wear.jp

木曜日は週末に向けて気分も高まる日。ハイウエストボリュームパンツでトレンドを意識しながらも楽チンコーデに。

記事に関するお問い合わせ