無料の会員登録をすると
お気に入りができます

短期間で効果を出したい♡運動嫌いな人のための簡単エクササイズがブーム!

PR
美容

普通のエクササイズは飽きた!

皇居ランやヨガ、ジム通いなど、運動不足を解消し健康的な体をゲットするために様々なブームが巻き起こりましたが、そのブーム…まだ続いてますか?

picture

もともと運動が嫌いな人にとっては、やはりどれも苦痛なもの。だからと言って、どんどん肥えていく自分の体にはヤキモキ…。そんなあなたにおすすめしたいのが、芸能界の中でも今話題になっている「ハンモックエクササイズ」!

picture

ヨガは初心者の人には見ただけでは独特のポーズを難しく感じることも。それが、ハンモックやサスペンションを使っておこなうことで、正しいポーズをとりやすくなるんです。

ハンモックって、すごいんです!

ハンモックエクササイズは運動が苦手な人でもリラックスしながら無理なく楽しめる「運動不足な人のため」のエクササイズです。ニューヨーク発祥の空中エクササイズで、あのピラティスや医療リハビリなどで使われる究極のボディエクササイズとも呼ばれています。

picture
www.c-pon.com

ハンモックエクササイズ(シルクサスペンション)の効果には以下のような効果があります。
・ 深くリラックスしながら、柔軟やピラティスの要素も取り入れつつ、しかも無重力で全身コア運動が出来る
・無重力状態が気持ちいい
・運動しない人でも筋肉を正しく使える

picture

ハンモックで無重力状態になることで、普段力が入っている関節も力が抜けて驚くほど柔軟な身体をつくることが出来ます。インナーマッスルが鍛えられるので、体質改善にも繋がり太りにくい体づくりが出来ます♡

最新エクササイズをチェック!

やってみたい!どこでできるの?

加圧ビューティーテラスがおすすめ♡

picture
www.c-pon.com

「加圧ビューティーテラス」は、都内にあるマンツーマンのトータルビューティーサロンです。加圧運動は有名モデルも行うエクササイズで、加圧することで通常より筋肉を使うことができます。圧に負けない筋肉を、バランス良く全身につけることが出来るのです。

加圧×ハンモックで効果倍増♡

加圧トレーニングは血流を制限して簡単なトレーニングをすることで30分で約2時間分の運動量と言われ、ダイエットに最適!モデルさんや芸能人も実践するトレーニング方法です。

picture

ハンモックとサスペンションを同時に使うことでエクササイズの相乗効果を得ることが出来ます。肌やボディなど外見はもちろん、 カラダ内部から美と若さを創造する先進の技術とサイエンスを取り入れたトレーニング法を提供してくれます。

少人数及びマンツーマン制なので安心

picture

女性の美しい体づくりを一人ひとりサポートするための専属トレーナーがいるので、個人の悩みごとに最適なトレーニングを提案してくれます。トレーナーが付いてくれると今まで三日坊主で終わっていたエクササイズやダイエットも続けられますよね♡

アクセスが楽なので両立可能♡

picture
www.c-pon.com

理想のボディラインを手に入れるためには何よりも継続が命です。加圧ビューティーテラスは都内にたくさんの店舗があり、全て駅チカでアクセスも良好なので、忙しい女性でも仕事帰りや予定の前でもフラリと寄れるのが魅力です。

ハンモックパワー、あなどるなかれ♡

picture
www.c-pon.com

忙しくて運動をする時間も継続する気力もなかった人でも、短時間でしなやかな女性らしいボディメイクをしませんか?いつまでもコンプレックスを放置せずに、夏に向けてバランスの良い理想なボディラインを作りましょう♡

ハンモックエクササイズが気になる♡