無料の会員登録をすると
お気に入りができます

648円で本当にいいの?新作「バズりリップ」が品切れ続出♡

メイク

SNSでバズり中の新作リップ!

ドラッグストアのマツモトキヨシによるオーガニックブランド「アルジェラン」の色付きリップが、SNSで人気拡散中です。プチプラとは思えない発色&質感を備えた、大ヒットリップを徹底解剖します。

カラーリップスティックの魅力

①完売だった限定品が定番化

picture

昨年秋に限定発売した途端、多くの店舗で即日完売となった人気リップが再販されました。今回は定番商品として返り咲いた上に、待望の新色も加わってパワーアップしたので要チェックです。

②新色追加の全3色展開

picture

グレーのパッケージが既存の色なしリップで、淡いピンクのパッケージが今回の新作です。メイク&仕上がりに合わせて選べる3色展開で、“色ち買い”する女子も急増しています。

③保湿・発色・香りの3拍子揃った逸品

picture

100%天然由来のオーガニック認証リップで、乾燥して荒れがちな唇をうるおいで包みます。保湿力&発色だけでなく、本物の精油の香りで癒し効果もバツグンですよ。

カラーリップスティック

アルジェラン

¥ 648

無農薬植物オイル&天然ミツロウなどの保湿成分で、カサカサ唇を保湿するカラーリップ。自然な発色で、唇を明るい印象へ導きます。

商品詳細
カラーリップスティック
www.matsukiyo.co.jp
商品詳細

色別の発色を見てみよう!

①ベビーピオニー

それでは、3本のカラーを色別に見ていきましょう。

picture

「ベビーピオニー」は無邪気さ&愛らしさが同居した、万能コーラルピンクです。オフィスやデートなどシーンを選ばず使えるので、3色の中で1番使い回せます。

picture

素肌になじむナチュラル発色で、肌色までも綺麗に見せてくれる仕上がりに!セミマットタイプなので、リップだけでなくチーク&アイシャドウとしても使えるのが魅力です。

②ピュアプリムローズ

picture

待望の新色「ピュアプリムローズ」は、純粋さ&透明感あふれるクリアピンクです。美容液のようなテクスチャーで、荒れた唇にもスルスル塗れます。

picture

唇の温度で濃厚な植物オイルがとろける処方で、ダントツの透け感&ツヤ感が特徴。発色は控えめなので、アイメイクが主役の日にもオススメです。

③アンバーローズ

picture

ラストの「アンバーローズ」は、SNSで話題になっている人気No.1カラーです。秋のトレンドカラーのテラコッタレッドで、ひと塗りでイマドキ唇に変身できます。

picture

存在感&気品漂う高発色で、まるで口紅のように濃く色づきます。リップクリームのうるおいと口紅の発色が1本で叶うので、時短でリップメイクが完成しますよ。

picture

Instagramで話題なのが、このアンバーローズがデパコスの人気リップと激似だということ!1度塗りだとほぼ同じで、2度塗りだと口紅の方が濃く発色します。

記事に関するお問い合わせ