無料の会員登録をすると
お気に入りができます

648円で本当にいいの?新作「バズりリップ」が品切れ続出♡

2019年9月
メイク

SNSでバズり中の新作リップ!

美容ライター♡まぃまぃ♡ on Instagram: “マジで1本¥648なの?💸 今日はマツキヨに走って🏃‍♀️💨 . 長年リピ愛用してる 【アルジェラン】のリップ。 1番右が大好きな ダマスクローズ&ラベンダー。 . オーガニック認証で100%天然素材。 香りがめちゃくちゃ癒しなのよ〜👃🏻 . そんなお気に入りに…”
instagram.com

ドラッグストアのマツモトキヨシによるオーガニックブランド「アルジェラン」の色付きリップが、SNSで人気拡散中です。プチプラとは思えない発色&質感を備えた、大ヒットリップを徹底解剖します。

カラーリップスティックの魅力

①完売だった限定品が定番化

昨年秋に限定発売した途端、多くの店舗で即日完売となった人気リップが再販されました。今回は定番商品として返り咲いた上に、待望の新色も加わってパワーアップしたので要チェックです。

②新色追加の全3色展開

グレーのパッケージが既存の色なしリップで、淡いピンクのパッケージが今回の新作です。メイク&仕上がりに合わせて選べる3色展開で、“色ち買い”する女子も急増しています。

③保湿・発色・香りの3拍子揃った逸品

100%天然由来のオーガニック認証リップで、乾燥して荒れがちな唇をうるおいで包みます。保湿力&発色だけでなく、本物の精油の香りで癒し効果もバツグンですよ。

カラーリップスティック

アルジェラン

¥ 648

無農薬植物オイル&天然ミツロウなどの保湿成分で、カサカサ唇を保湿するカラーリップ。自然な発色で、唇を明るい印象へ導きます。

商品詳細
カラーリップスティック
www.matsukiyo.co.jp
商品詳細

色別の発色を見てみよう!

①ベビーピオニー

それでは、3本のカラーを色別に見ていきましょう。

「ベビーピオニー」は無邪気さ&愛らしさが同居した、万能コーラルピンクです。オフィスやデートなどシーンを選ばず使えるので、3色の中で1番使い回せます。

記事に関するお問い合わせ