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「ガッツリ運動」よりも「細切れ運動」が痩せる!細切れ運動の効果とは?

美容

簡単にできる、細切れ運動!

godmake.me

わざわざウォーキングなどの時間を取らなくても、日常でちょっとした運動をすることができます。

・外出時
・なるべく階段を使う
・上り階段は一段とばしにする
・時間に余裕がある時は、色んなフロアを歩いてみる
・電車のつり革を持って、つま先立ち
・ひと駅分歩く
・荷物は手持ちではなくリュックサックにして負荷をかける
・家の掃除
→床掃除や風呂掃除は「運動」だと思うことがポイント
→布団を干す、掃除機などもこまめに

このように、ちょっとしたことが細切れ運動になり、脂肪燃焼につながります。「○曜日は、ひと駅分歩く」「○曜日は布団干し」という風に決めておくと実行しやすいですね。

運動は長く続けなければ効果を実感しにくいため、ストレスを感じないよう、細切れ運動を始めてみてはいかがでしょうか。

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