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食欲の秋に食べたい♡10分で完成!お腹も満たせる「ヘルシー具沢山スープ」8選

2019年9月
レシピ

食欲の秋こそスープを食べよう!

食べ物がより美味しく感じる食欲の秋、ついつい食べ過ぎてしまって太ってしまった…なんて経験がある人も多いのではないでしょうか。

Mariha-kitchen / Getty Images

そこで今回は、野菜をたくさん使った「ヘルシー具沢山スープ」レシピをご用意いたしました。どれも10分以内で作れる時短レシピを厳選。ダイエットにはもちろん、野菜不足な時にもぜひお役立てくださいませ♡

野菜たっぷりヘルシー具沢山スープ8選

①切り干し大根の具沢山♡デトックスおかずスープ

oceans-nadia.com

デトックスしたい時にぴったりの切り干し大根を使ったスープです。栄養がギュっとつまった切り干し大根は旨味もたっぷり。仕上げにバターを加えるとコクがアップして洋風スープに仕上がります。

煮るだけ3分『切り干し大根の具沢山♡デトックスおかずスープ』 by Yuu | 【Nadia | ナディア】レシピサイト | プロの料理を無料で検索 https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/227082

②4種のキノコとショウガのトロミスープ

erecipe.woman.excite.co.jp

ポッコリお腹が気になる人にもおすすめの食物繊維たっぷりのキノコスープです。スープに生姜を入れるだけでなく片栗粉でほんのりトロミをつけると、身体の温まりがよくなり代謝アップも叶いますよ。

4種のキノコとショウガのトロミスープのレシピ・作り方 | 【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピ https://erecipe.woman.excite.co.jp/detail/eb878a26b898ce349f3c80820bd30ce3.html

③キャベツとコーンのコンソメスープ

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キャベツとコーンの甘味を感じられる子供ウケも抜群なコンソメスープです。肌寒さを感じる日の朝食にもぴったり。キャベを大量消費したい時にも役立つレシピです。

キャベツとコーンのコンソメスープ 具だくさんでおいしい♡ by 豊田 亜紀子 | 【Nadia | ナディア】レシピサイト | プロの料理を無料で検索 https://oceans-nadia.com/user/27305/recipe/166068

④お豆ときのこのミルクスープ

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包丁も火も使わずレンチンだけで簡単に作れる「お豆ときのこのミルクスープ」です。マグカップに具材を入れ、牛乳とコンソメを加えたらレンジで加熱するだけ。牛乳の吹きこぼれに注意して加熱時間調節してください。

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