無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1枚でキマる♡話題沸騰中GU「無敵カーデ」の着こなし見せて!

ファッション

秋コーデはGU「無敵カーデ」があればいい♡

おしゃれな着こなしも知っておきたい!

CMで話題沸騰中のGU「無敵カーデ」。さらっと羽織るだけでコーデが決まると大評判!まさに無敵です。今回は、そんなGU「無敵カーデ」の着こなし術をご紹介します。

ケーブルコクーンカーディガン

夏コーデにONで秋じたく完了

ケーブルのざっくり感と、女性らしい丸みのあるコクーンシルエットで、今ドキ秋コーデを作るカーディガン。夏コーデに羽織るだけで、一気に秋らしいムードが高まります。

ベージュのノースリーブ×チェック柄ブラウンナロースカートのニュートラルカラーのコーデには、濃いめブラウンのカーデを合わせて秋らしさを高めて。あたたかみのあるコーデに仕上がっています。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

カジュアルなデニムスカート×白スニーカーには、ホワイトカーデを合わせて。爽やかな雰囲気ながら、秋ムードも漂うスタイルに。

マニッシュなコーデも女性らしく

このカーデの特徴は、ゆるっと着こなしつつも女性らしくなれること。マニッシュな秋コーデも、女性らしさを忘れない装いに仕上がります。

こちらはゆるっとチェックパンツ×スニーカーのマニッシュコーデ。ベージュやブラウンのカーデを合わせることで秋らしく、女性らしいスタイルに。

ケーブルコクーンカーディガン(長袖)

GU

¥ 2,490

ケーブルの立体感が秋らしい雰囲気を引き出してくれるカーディガン。今年トレンドのクルーネックもポイント。カラーは全4色。

商品詳細
ケーブルコクーンカーディガン(長袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

ケーブルボーイフレンドカーディガン

ゆる×ぴたでメリハリ秋コーデ

腰回りまでのミディ丈ゆるっとカーデは、体型カバーにもおすすめ。ボトムスをタイトなシルエットにすると、ゆる×ぴたでメリハリのある秋コーデに。

パープルのカーデには、黒スキニーを合わせて、クールなスタイルに。メリハリがあるので、シンプルなアイテムでも着映えします。

ゆる×ゆるコーデで今年っぽく

カーデがゆるっとなら、ボトムスもゆるっと着こなすのが今年流。ベージュのカーデには、ブルーの柄マキシスカートを合わせて、リラックス感のあるレディコーデに。ケーブルの柔らかな風合いが活きた、女性らしいスタイルです。

ケーブルボーイフレンドカーディガン(長袖)

GU

¥ 2,990

カジュアルコーデにハマるゆったりカーデ。きれいめに見せてくれるのが魅力。腰回りまでの体型カバーもできます。カラーは全4色。

商品詳細
ケーブルボーイフレンドカーディガン(長袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

ワイドリブコクーンカーディガン

ワイドパンツとの相性抜群

リブの縦ラインでシルエットをきれいに見せつつ、コクーンシルエットで女性らしさも叶えてくれるカーディガン。

ワイドパンツとのコーディネートでこなれ感MAX。リブパンツも、チェックパンツも、無地パンツもどのタイプのワイドパンツにも似合います。手持ちのワイドパンツがある方は、このカーデはマストバイかも。

記事に関するお問い合わせ