無料の会員登録をすると
お気に入りができます

思わずほっこり♡子供も喜ぶ、100均の“雲形アイテム”を徹底調査

100yen

かわいくて気になる「雲形アイテム」♡

ふんわり柔らかなフィルムが愛らしい「雲形」のアイテム。手にとってみると思わずほっこりしたり、身の回りにかわいいグッズがあるとモチベーションが上がったり、子供に喜ばれるなど良いことづくしですよね。

そこで今回は、セリアをはじめとした100円ショップで見つかる「雲形」のアイテムを徹底調査! キッチン周りや子供部屋のインテリアに人気が高い、おしゃれなアイテムが格安で手に入りますよ♡

セリア

①クラウドハンガー

クローゼットにしまわずに、お部屋に飾っておきたい「雲形」のハンガー。ハンガーラックやウォールデコレーションに取り入れれば、インテリアのアクセントにぴったりです。

大人も使いたくなる白とグレーのモノトーンカラー。洋服選びが楽しくなるかわいいパステルカラーは子供用に。ファッション小物や子供服をかけるのに丁度良いミニサイズのハンガーです。

②クラウドキッチン シリーズ

ふんわりお空に浮かぶ「 雲」をモチーフにした、セリアのキッチンシリーズ「クラウドキッチン」です。マグネット付きのボトルオープナーや包丁研ぎの他にも、吸盤付きの小物ポケット・ゴミ袋ホルダーなどもあります。

キャンドゥ

③モチーフオブジェ

小ぶりなサイズでインテリアに取り入れやすい!アクセサリースタンドとしても使える「モチーフオブジェ」が新登場しました。好きな位置にピアスをかけて収納したり、お部屋に置くだけでもインテリアの印象が変わります。

キャンドゥで人気の「モチーフオブジェ」には、木製のアイテムもあります。ほっこり温もりのある小さなオブジェは、キッズルームにちょこんと置くだけでかわいい雰囲気が演出できます。

④ランチマット

「雲形」のランチマットは、離乳食期や子供の食事マットとして人気のデザインです。ホワイトとグレーのやわらかな色合いで食卓が一気におしゃれに!汚れても簡単にお手入れできて衛生的です。

⑤子供用お食事エプロン

プチプラだからデイリー使いにぴったり!雲柄のお食事エプロンです。柔らかなグレーカラーでデザイン性も高く、食べこぼし防止に最適。おそろいで子供用アームカバーとおむつポーチもありますよ。

⑥マーキーライト

間接照明としてはもちろん、お部屋にそのまま飾ってもかわいいミニサイズのマーキーライトです。丸みのある「雲形」のライトは、子供部屋のインテリアにも大人気。お手頃な価格に惹かれて、シリーズで揃えたくなっちゃう♡

⑥メラミンスポンジ

もくもくとお空に浮かぶ「雲形」のメラミンスポンジ。洗面台やキッチンなど、見えることころに置いてもおしゃれだから、すぐ手に取れてお掃除がはかどります。かわいいお掃除アイテムで家事効率もUP!

記事に関するお問い合わせ