無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あの娘がモテる理由は雰囲気美人!誰でもなれる5つの方法♡

顔は普通だったり地味ですらあるのに、なぜか男性にモテていたり、人生楽しそう!そんな人に共通するのは「雰囲気美人」かも。誰でも雰囲気美人になれる方法を紹介します♡

2016年4月
恋愛・結婚

特別なテクはいらない♡

特別美人ってわけじゃないのに、なぜか男が放っておかない、そんなモテる女性があなたの周りにもいませんか?彼女たちを観察してみると、顔やスタイル抜群ということではなくても、どこか雰囲気が良いと感じるはず。

そう、雰囲気美人は男性にモテるんです。誰でもなれる!雰囲気美人のなり方を紹介します♡

①素を出すことを怖がらない

雰囲気美人は、素を出すのが上手。というよりも、自然と素が出てしまうのです。隠そうとしていないナチュラルさが男性には魅力的に映ります。

弱さを見せることが出来る

たとえば弱さもそう。無理して強がらなくても、もうダメって時には「もうダメ~!」と弱音を吐いてしまえるそんな姿が、男性にはかえってかわいらしく、守りたい女性だと感じさせます。普段我慢ばかりしてませんか?

素を出すことが出来るようになるには、人にどう見られるかということを必要以上に恐れないこと。自分は自分という芯があり、それが知らない間に「飾ってないのに芯が強そうな素敵な女性」という雰囲気美人に♡

②体感温度を表現する

寒い時には、いかにも寒そうな仕草。そして暑い時にも、口に出して言わなくてもそれが伝わってきそうな暑そうな仕草をしています。こうしたことは、普段は社会人だからとクールに振る舞いがちですよね。

そんな中で、素直に寒い時は寒い、暑い時は暑いという仕草を体現している女性は、見ていて「ああ、本当に今日は寒いよね」と男性の共感を誘います。つい声をかけたくなってしまうのです。

男性は、そういう女性を本能的に「感度が良さそうな女性」としてエロティックな意味でも捉えます。どんなことにも動じない態度よりも、体感温度がつい仕草に表れてしまうくらいの方が微笑ましくグっと来るのです。

③艶がある

あなたの髪やお肌、かさついていませんか?雰囲気美人は艶が大切!しっとりと艶っぽく輝く髪やお肌は官能的にも健康的にも見えます。男性が無意識のうちに伴侶としたくなるタイプなのです。

記事に関するお問い合わせ