無料の会員登録をすると
お気に入りができます

買って満足♡ダイソー「100円以上の商品」おすすめ15連発

100yen

100円以上の隠れたダイソー名品

大手100円ショップダイソーには、100円以外の商品もよく見かけますが、「実際のクオリティが気になる」「100円以上だから高く思える…」という人もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、ほかで買うよりもプチプラで高クオリティだと人気の高い、おすすめの商品をお届けします。どれも100円以上支払う価値あるものばかりなので、是非参考にしてみてください!

ダイソー100円以上のおすすめ15品

1.LEDブライトニングミラー/500円

メイクの質がグンと上がる、人気の高い女優ミラーがダイソーならたったの500円!LEDライトで顔の影がなくなり、メイクのムラ・アラ・崩れもよく見えます。

ミラーの角度が調節でき、中央下のタッチパネルでライトをON/OFFできるので操作がラク。電池式なので、ダイソーの充電式電池を使うのがおすすめです。

2.カメラ三脚/500円

手で動画を撮影するとどうしてもブレブレになりがち、そんな時はコンパクトな三脚が便利です。スマホ用ホルダーも付いていてコスパも◎。運動会などイベントが多くなる季節、1台持っていて損なしでは?

3.Bluetoothリモートシャッター/300円

通常600~2,000円ほどで販売されているBluetoothリモートシャッターがダイソーなら300円で手に入ります。 離れていてもパチリと写真が撮れて、自撮りにもちょうどいい♡ これならシャッターチャンスを見逃さずに撮影もラクにできますよ。

4.モバイルバッテリー/500円

薄型・軽量・3000mAhのモバイルバッテリー、USBケーブル付き。通常2,000~5,000円の品がダイソーなら500円で買えます。ブラックのほかにホワイトカラーもあります。

5.ACアダプタ2ポートタイプ/300円

一つのコンセントで、2台同時に充電できる2ポートタイプのACアダプター。友達と一緒に充電したり、携帯とタブレットを同時に充電したりと様々なシーンで使えます。折りたたみ式でコンパクトなので、旅行にもぴったりですよ。

6.Bluetoothスピーカー2/600円

ボタンが押しやすく、スタイリッシュにリニューアルされたBluetoothスピーカー2。防滴仕様で、裏に大きな吸盤がついているので、キッチンやバスルームなどに最適。音質も申し分なし、即買い必至です。

7.USBミニ加湿器/400円

乾燥が気になる季節が到来し、ミニ加湿器が続々と登場。USBタイプなので、USBコンセント、モバイルバッテリーやパソコンなどにつなげるだけで、どこでも加湿OK。うさぎ、クマ、シンプルデザインもあります。

8.乾電池チェッカー/300円

この電池は、あとどのくらいあるんだろう…使い捨て電池の捨て時や充電式電池の充電タイミングが分からないことがありますよね。そんなときに使える乾電池チェッカー。これでもう、電池切れともおさらばです。

記事に関するお問い合わせ