無料の会員登録をすると
お気に入りができます

誰よりも可愛いなんて当たり前!プロに学ぶオシャレ格上げアイテム♡

PR
ライフスタイル

オシャレな女は美しい

オシャレな女性ってただ歩いているだけでも視線を奪ってしまう程美しいですよね。女に生まれてきたからにはファッションもメイクも全力で楽しまなきゃ損♡

picture

でも精一杯のおめかしをした日に限って服の系統やお気に入りのアイテムが誰かとかぶっていて、ちょっとガッカリなんて経験ありませんか?

picture

そんな人たちにオススメしたいオシャレ上級者に学ぶ「まわりと差をつける」テクニックをご紹介します。

こなれたあの子の愛用アイテムって?

オシャレ上級者はトップスやボトムスだけではなく、小物使いまでオシャレだから他の誰よりも可愛い♡そんな彼女達が今注目しているアイテムとは?

picture

オシャレな耳元に誰もが惚れ込む

女性らしさを感じる髪が風に揺られた時にふと見える耳元のアクセサリーは男性の心を掴んで離しません。

picture

華奢なものをつけたいときもあれば大ぶりのもつけたい、そんな気分によって使い分けるのが楽しみのひとつ。オシャレな耳元アイテムで周りと差をつけませんか?

トレンドをぎゅぎゅっと詰め込んで♡

モデル愛用の新感覚アクセサリーが気になる!

ピアスやイアリングも良いけれど、ファッショニスタ達が今注目しているのは耳に貼るだけの新感覚アクセサリー「イアーアートジュエリー」。

picture
www.c-pon.com

繰り返しの使用はもちろん、付け心地が軽いから今まで辛かったピアスの重さにもう我慢する必要がないからモデル達の間でも愛用されています。

picture

ポイントではなく耳全体を彩るイアーアートジュエリーはパーティーの時はもちろん、普段のベーシックコーデに+1のアクセントとして投入すれば、女度高めの新しい表情がつくれます♡

イアーアートジュエリーが気になる♡

私だけの「かわいい」がほしい!

お店で売っている物も魅力的だけど、どうせならとことん自分の「かわいい」を実現してくれているものが欲しい♡そう思って自分だけのオシャレを作ってしまうのが一流のファッショニスタ。

picture

洋服に合わせるアクセサリーって意外と簡単に作れるのご存知でしたか?開業・副業にも活かせるから、自立したいOLさんや結婚してすぐの女性でアクセサリー作りにハマる人が多いんです。

picture
www.c-pon.com

YURIKO YOSHIOKA イアリストスクールは世界初・国際特許取得のイアーアートジュエリー技術を持ち、初心者の方でも通いやすくファッションに敏感な女性達から圧倒的な支持を得ています。

picture
www.c-pon.com

手先が器用じゃないから不安…なんて人でも気軽に通える体験コースが今だけ2000円で受講可能♡お友達と一緒にオリジナルアクセサリー作りに挑戦してみてはいかがでしょうか?

お得な体験コースに挑戦!

誰の真似もしない女の子が1番かわいい

自分の思うかわいいやオシャレを詰め込んだ世界にたったひとつのアクセサリーは、あなたの女度を格上げします。新年度こそ、自分だけの「かわいい」を見つけませんか?

picture
私だけの「かわいい」をつくる♡