無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“ブローチパーツ”でアンティークな指先に♡大人上品なブローチネイル8選

ネイル

押し花ブローチのシンプルネイル

up.myreco.me

さりげなく輝くピンクパールは、指先をキレイに見せるネイルカラー。

シンプルなワンカラーネイルに押し花のブローチパーツを施せば、クラシカルなネイルデザインに仕上がります。

シンプルカラーをベースにしているので、オフィスネイルにもおすすめです。

ベージュ×パールのブローチネイル

up.myreco.me

トレンドを意識したネイルデザインに挑戦したいなら、ベースカラーはベージュを選んでみてください。

指先に馴染むシンプルなベージュですが、華やかなブローチパーツを付けることで、アンティーク調のオシャレな指先に変身します。

パールもつけて、よりエレガントに仕上げてみてはいかがでしょうか。

ベージュブラウン×べっ甲のブローチネイル

up.myreco.me

ブラウンの色味を強くしたベージュカラーをベースに選ぶのもおすすめです。ベージュブラウンと相性の良いべっ甲デザインを組み合われば、大人っぽさを高めることもできますよ♪

ブローチデザインの中にもべっ甲デザインを取り入れて、全体に統一感を出してみてはいかがでしょうか。

ピンクグレージュ×べっ甲のブローチネイル

up.myreco.me

大人女性にも人気のピンク。可愛らしいピンクを大人っぽくしたいなら、ピンクグレージュをベースカラーに選んでみてくださいね。

ピンクグレージュに、パープルのブローチパーツ×べっ甲デザインを加えれば、エレガントな指先のできあがりです。

さりげなくブローチパーツをプラスした上品ネイル

up.myreco.me
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ